応援コメント

第50話 偽物の僕、本物の勇気」への応援コメント

  • ヒィアウィゴォォォーゥ!

  • そんな有葉先生が好きです

    作者からの返信

    ありがとうございます
    そう言ってもらえるあたり、奴もいいキャラに育ちました……

  • よし、よし、よし!
    アングラクソ信者どもをぶっ飛ばそう!

    作者からの返信

    待たれよ!
    サバ(ト)サバ(ト)系信者を殺しに行くのだなぁ!(楽しそう)

  • 闇語り!
    天切り松だ!

    作者からの返信

    有葉こいつ
    魔術とか異能に関係なく妙なテク持ってたりするのがいかにもな高等遊民キャラというか、趣味人なんですよねえ……w

    天切り松、残侠があまりに格好良すぎてもう大好きすぎます

  • 有葉と同じ気分になれました、有葉の声が杉田で脳内再生されました。

    作者からの返信

    現在有葉
    ・モデルになったキャラがcv子安武人様なので子安ボイス説
    ・なんかグラハムっぽいし中村悠一様ボイスなのではないか説
    ・実質魔神柱だし杉田智和様ボイス説
    などがあります