応援コメント

第48話 おっと、話の途中だがティンダロスの猟犬だ」への応援コメント

  • 二人とも手慣れてるなぁ

  • 「アウトサイダー・アーティスト」と有葉先生が言うと、冒涜的な意味に聞こえて、ちょっと面白いです

    トリックスターな有葉先生と組むと、鈴森君の機転が一層効いているように見えて、なかなか素敵なコンビですね

    作者からの返信

    そうなんですよねw
    ひねくれた有葉と素直な鈴森君がお互いに知恵を出し合いながら困難を乗り越えるとお互いのキャラが立つ!
    素敵!

  • 物事の成否がわかる、地味にすごいですよね。

    作者からの返信

    鈴森君の主観や観測によって世界のありようが確定している可能性があるのでは?
    だとすると鈴森君神なのでは?
    とか思ってしまいますね
    絶対上位の概念的なあれとあれしてますよ!