応援コメント

第40話 ダゴン秘密教団東京支部爆破セレモニー」への応援コメント

  • 極道のケンカが邪神のビルに炸裂!

    作者からの返信

    任侠パンチでぶん殴る!

  • ばかな!? ケ〇ネス先生より優秀だというのか……
    とはいえ、ここまで徹底されれば対処の仕様がないですよね。本当悪運強いですな、禮次郎さん!

    作者からの返信

    ○イネス先生は個人で、本拠地じゃないホテル借り切って、短い準備期間でマジカルダンジョン作ってたんですが
    ダゴン秘密教団は本拠地に複数で全力してこの程度なので、ケイネス先生に比べるとやはり弱いですね
    まあトップが調子乗って子飼いの部下全員北海道旅行させたのが運の尽きでした

  • 卓ゲーマーがにやりとするワードが(笑)
    北海道産のロケラン、福岡のお株を奪いましたね♪

    作者からの返信

    ファーストシーズンはCOCでしたが
    セカンドシーズンはトーキョーN◎VAになっているという噂がありますね……!
    恐ろしい限りです!