応援コメント

第39話 混沌いわく流石にどうかと」への応援コメント

  • 敵が高層ビルのてっぺんに居たら爆破して降りてこさせるタイプ!

    作者からの返信

    爆破して叩き落とせばあとは処理できますからね……!
    そこら辺の発想が爆殺エンジョイ勢です

  • 爆発落ちなんてサイテー!
    という冗談はともかく、情報戦がもう終わっている感じなのがすさまじいですね……(笑)

    作者からの返信

    情報戦は禮次郎が置いてけぼり食らってた分、各勢力がそれぞれバリバリやってた感じですね
    東京支部は地の利が無いので、そのあたり令也に頼ってました
    令也さんの悪辣さももうすぐ出てくるよ!

  • 蜷川区か、メイドにはお気をつけて。

    作者からの返信

    不定形なメイドには勝てない……!