応援コメント

第54話 限界集落オブ・ザ・ゴッド」への応援コメント

  • 過去ではない未來なのかも怪しい世界だ!

    そしてフルスロットルだな時計さん!

  • 邪神が普通にポンポン出てくるとは恐ろしい世界ですね!(某三千世界を凝視しながら)

    作者からの返信

    まあ今回は80%案件なのでこれくらいはポコポコですね!
    80%は特異点で言えばA++くらいです

  • 崩壊率80%…やべえな…!

    作者からの返信

    邪神任侠の
    法則が
    乱れる!

    ここまでやばい理由は後々語られます!

  • アイデアロール失敗で、そんなに正気度は減らなかったみたいですね。

    作者からの返信

    時としてアイデア失敗は重要ですからね
    鈴森君と違って鈴原君はバトル物時空に近いキャラなので
    あえて聞き役としての性格を強くしています

  • チクタクマンェ……ダメだって禮次郎は嬉嬉として神話生物や旧支配者に銃弾やら爆薬やらブチ込む(狂)人だから

    作者からの返信

    チクタクマンvs禮次郎だと佐助君が居ない分チクタクマン若干不利つくんですよね
    特に今回の禮次郎、クチナシちゃんが一気に強化仕様になってますし