応援コメント

第9話 子供を殺すの? 前編」への応援コメント

  • 総介さん腹黒すぎィ!
    クチナシちゃんに指輪のプレゼント……かなり入れ込んじゃってますなぁ香食さん……。
    心の距離が縮まるほど、二人を引き裂く何かが起きそうでブルブルしてます(;^_^A

    作者からの返信

    1stシーズン最終回をお楽しみに!
    やっぱりね! こういう二人はね! 少しね!

  • 奇形種は知ってますね。確かブラックジャックのピノコがそうだった気がする。

    作者からの返信

    そのあたりの話加えようか迷った結果、今回はカットになりました
    そうなんですよね

  • ふーむ。体内から弾けるか。
    見えない怪物に食われるじゃないだけマシなのかなぁ

    作者からの返信

    まあでも食われているようなものだったりします
    詳しいネタバレは待て次回!

  • 嫌な予感しかしない……!

    作者からの返信

    嫌な予感は裏切らない作品となっております
    お楽しみに!