応援コメント

第15話 ニャルラトホテプの微笑」への応援コメント

  • 濃いいよお!

    作者からの返信

    此処まで来てくれた人にはね!
    とびきりをね!
    プレゼントしなきゃね!
    むしろこれまでの話はココから先の展開を楽しんで貰う為にあった!

  • 全ては仕組まれていた……。
    出来ればクチナシの言葉で真実を聞きたかったけど、この方がショックでかいですね……。

    作者からの返信

    これだけクチナシに「まだ話したくない」させた後にニャルが言っちゃうと「余計なことしやがって~~~!」感と共にニャルのろくでもなさが伝わるかなあってのが有りますね
    嫌なやつだけど今回は頼らなくちゃいけないのもあるので本当に困った奴ですニャル

  • 何と……あのオタク文化を愛して、フォークで制裁されるニャルさんだと!?(違います)

    作者からの返信

    ニャルはなんでもやるからな……

  • このニャルさん、結構親切な良い人ですね。
    メガテンのニャルさんっぽいです。

    作者からの返信

    ケイオスハウルでもそうですが「世界やばい! アザトース起きるぞこんなん!」って案件の場合なので基本的に気前が良いですニャッル

  • あの女の全てを素人でも言うのか!
    は、
    あの女の全てを知ろうとでもいうのか!
    では?

    作者からの返信

    やっべえ直してくる

  • とりあえず、歌っておこう。
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    あきらかに、かっちのせいでニャルラトテップの印象かわったよなぁ

    作者からの返信

    いや、変わったのではなくて増えたんだよ!
    ニャルなら何が有っても千の顔の一つさ!