応援コメント

第16話 外なる神の殺し方・序~ヤクザ・マスト・ダイ~」への応援コメント

  • 楽しくなってきやがったぜ!!!

    作者からの返信

    いぇ~~~~~たのしい~~~~!

  • すさまじい集中砲火!
    でも、人外に挑むにはこれでも足りないくらい?
    人外こええ(>_<) 

    作者からの返信

    神にはむしろいくら有っても足りないからね!
    同しようもない相手だから一周回って諦めがつくね!

    禮次郎は諦められなかった……

  • 容赦ない集中砲火でビジュアル映えしそうですねここは。
    しかし部下の若い衆があっさり逝ってしまった…。
    火力に頼った攻撃は大抵効いてない法則…!

    作者からの返信

    効いてない!
    確かに驚くほど効いてない!
    悲しい……
    でもそれもまたホラーだよね!

    編集済
  • 鳴神は素敵な名前ですが、お気をつけ下さい。シュブ=二グラス、いいですねぇ。

    作者からの返信

    やだもうまたやってる! SAN値減りそう! 減ってるのかな!?
    すんません! ありがとうございます!

  • 若い衆が何の判定に失敗したのかとか、禮次郎達
    のキャラクターシートが見てみたくなりました。

    作者からの返信

    若い衆はPCじゃないっていうのとシュブ=ニグラスの能力で無条件即死入ったのが大きいですね
    次の話で説明が入ります

  • ゴウランガ、おお、ゴウランガ!

    作者からの返信

    ドーモ、ヤクザ=サン!
    神話生物です。
    神の安息を乱す不敬者は死すべし、慈悲はない!

  • 現代兵器は効かないかー
    兵器なだけに平気! 
    とかいってっ
    クトゥルフ系の厄介なところだなぁ

    作者からの返信

    現代兵器が効くような相手にはなかなかビビれませんからね!
    本当に恐ろしいものは武器じゃどうにもならないものですよ