応援コメント

第13話 函館湯の川キングスホテル波止場亭」への応援コメント

  • 作家先生との化かし合いが激化!
    いきなり短編原稿を突きつけられても困りますよね(笑)。

    引退に追い込まれた芸人、最近復帰したやつかな?(;^_^A

    作者からの返信

    いやー、この作品は現実の個人・団体とは一切関係無いからなあ!
    たのしいよねこういうの!

  • ふふ。渚亭だな。
    あそこいいよなー
    朝はイカくいにいこうぜ。いか。

    作者からの返信

    イカ良いですよね
    函館のホテルの朝バイキングはイカ刺し身や塩辛が最高ですよ!


  • 編集済

    糞ッ!
    俺はまともだ!
    まとモなんダ!

    俺は人外ロリコンじゃないッ!
    人外ロリコンじゃ…ウッ…頭が…!!

    人間に戻るなんてとんでもない(ニッコリ)

    作者からの返信

    完全に性癖を……
    まあまあ見ていてくださいな
    バッチリそこら辺は安心してて大丈夫ですから

  • なに仕込んでるの・・・

    作者からの返信

    ふふふ
    最高の一発ですよ
    たったひとつのさえたやりかたですよ

  • そっちが切り札か……!
    禮次郎、本当に引き返せないぞ!

    作者からの返信

    奴には全力で死に向かってもらう!