応援コメント

第3話 魚人は神域の夢を見る・前編」への応援コメント

  • 組長から仕事を任され、手記を見ながら伝説について調査、そして人面魚……まさに探索者ですね、心踊る!

    作者からの返信

    そう!
    まさしく探索者の活躍!
    こういう話を書くのが一番好きなんですよねえ

  • 「手記に魅せられちまってます」
    「なぁにぃ? そいつも任侠じゃねえな」

    作者からの返信

    オヤジは任侠か任侠じゃないかが大事な人ですからね!
    楽しんでるよこいつ!

  • ヤクザが手記を読むって絵がヤバイです。

    作者からの返信

    ヤクザはクトゥルフ神話的にはわりと良くあるPCだったりします
    (事件に対して様々な非合法的アプローチが容易に可能なので)

  • いよいよクトルゥフっぽくなってきましたね! そこにヤクザらしい世界が関わっていて、今後どうなるか。しかし、クチナシはかわいいですね~

    作者からの返信

    ふふふ
    ホラーなので不気味さと愛らしさを両立させるのが目的に有りますね
    やっぱ人外ロリ大好きなもので……

  • 北海道が舞台なのって、アイヌの伝承に関わってるからなんですね〜! 納得納得!
    きちんと調べて書いてるのが伝わって来て興味津々です。地方のこういうオカルト好きなんですよ。
    それにしてもクチナシちゃんが可愛い。ロリコンじゃないけど。

    作者からの返信

    ロリコンになっていいんだよふふふ
    地方のオカルト話を取材して再構成するの楽しいですね!
    何時怒られるか的な意味でも!

  • あっこれは……手記に魅せられてますねこれは。これはいけませんよぉこれは

    作者からの返信

    手記のせいでどんどんやられてます。
    火達磨になりながら駆けていく……