応援コメント

第1話 少女と墜ちる夜が来る」への応援コメント

  • 衝撃の冒頭で、ただただびっくりです。作者様の発想力に驚いています。
    驚きながら、次の展開に期待感がそそられます。
    凄いですね!

    作者からの返信

    そう言っていただけると何よりです
    第二話は繋ぎの要素が強くなってますが、第三話と第四話でドーンと盛り上がるのでお楽しみに!

  • のっけからこの展開は凄すぎる!
    これは続きが気になるわけだ(汗)
    納得してしまった!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そういう訳でこの先もジェットコースターでございます!

  • ザクロじゃなくてリンゴなんですね。
    あと、コメント欄に笑いました…

    作者からの返信

    \変態しか居ない/

    ザクロじゃない理由はザクロ周りの話をクチナシちゃんが知らないので甘くてみずみずしくて赤くて歯ごたえのあるものをりんごorいちごとしか表現できないからですねw
    わりと子供っぽいところもありますw

  • オイラの思考の完全に外にある事象だった……。
    どうなってんだコレ……。

    作者からの返信

    怪物と理不尽に出会って死んだ!
    以上!
    助平心を出した男がひどい目に遭ったとも言います

  • うーん…
    まともな意見で申し訳ないですが
    クチナシちゃんにシャクシャクされたいですね

    作者からの返信

    そうでしょうそうでしょう
    明後日更新の第十七話でこの夜の秘密が明かされるのでお楽しみに!

  • これはまたインパクトある幕開けだ…と思ったら終わった!?

    ホラーな美少女は絵になりますよね〜(≧∇≦)

    作者からの返信

    ツイッターのfaもよろしくね!
    ホラーなのでザクザク殺していきます!

  • クトゥルフらしくて好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この先も新鮮なSAN値直葬ホラーが続くので是非読んでください!

  • いきなりこれか!!

    少女の名前がものすごいアイロニーになってるのに気づいてりつ然。
    お前はクチアリスギじゃねーか!!

    とってもいいです、好物です。次回も読ませていただきます。

    作者からの返信

    ぶっ刺さったようで何より……
    ロリとねっとりと深みにハマる話が続くのでご期待ください!

    あとまあクチナシの花言葉的にもわりとアイロニーだったりします。
    まあでも本人としては幸せかもね!

    編集済
  • 僕っ娘か。そして喰われるか。……いい! sealリティ溢れてる感が伝わってくるよ!

    作者からの返信

    分かって頂けたか
    性癖全力パンチだ!

  • ……く、食われていますが……よろしいので?w

    作者からの返信

    こんな悪いロリコンは喰われてしかるべきでしょう!
    美味しかったと思うよ!

  • これはエロい(確信)

    作者からの返信

    エロス! アンド! グロテスク!
    不健全なことを志向して書いている作品です!

  • 僕っ子XXXか……ふむ……続けて?(なにかに刺さった顔で)

    作者からの返信

    刺さったか
    雪車町さんにはちょくちょく刺されるからな
    今後も刺していくぞ