応援コメント

その③」への応援コメント

  • 爽やかな読後感の素敵な物語でした。「15センチ」も、ああ、こういう使い方があるんだ、と感心しきりです。

    個人的には、さっぱりとした気性の岡本さんに好感です。

  • 真直ぐ正直でも悪の強さは感じられない主人公なのに、思い切りの良さに若さとか男子らしさを感じました。直くん、好きです!(笑)
    短編の中で二人が幼い頃から一緒にいた長い時間がちゃんと描かれていて、それが気持ちの深さや答えに辿り着くまでの時間に比例していて、じんわりと本当の気持ちに気付く経過がリアルです。本当に良いお話を読ませて頂きました。

  • 短編とは思えないくらい、ぎゅっと中身の詰まった素晴らしい作品でした。
    二人の距離が近づいたり、離れたり、めまぐるしく変わる距離感が、とてもリアルで、先へ先へと読者を引き込む吸引力になっていました。
    楽しめたのと同時に、とても勉強になりました(^^)