えぴろーぐ

後日


「という事で今回は趣向を変えて格ゲーを作ってみたわ。その名も『けもリートファイターⅡ』よ!」

「おぉ…!いきなりⅡなのは何か意味があるの?」

「Ⅱの方が流行りそうだからよ!」

「(なにそれ)」



「…それに前言ってたじゃない。いつか二人で出来るゲームがやりたいって」

「…うん!!」









プレイ中


「くっ…中々やるわね」

「…先読みなら負けないよ。磁場を感じるからね」

「また適当な事言って…あっ!」

「わーいまたボクの勝ちー。これで10連勝」

「くぅ…次は負けないんだから!」

「…ギンギツネ」

「ん?」

「ゲームって楽しいね」

「…えぇ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ギンギツネ「キタキツネ、ゲーム作ったわ!」キタキツネ「えっ!?」 こんぶ煮たらこ @konbu_ni_tarako

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ