応援コメント

憂鬱な道の先に」への応援コメント

  • ついに、あのひと(?)が!

    作者からの返信

    ついに、です!
    旧版から、かなり設定に手を加えましたので、そちらもお楽しみいただけたらうれしいです。

  • 今回は大分読みやすくなりました。
    登場人数や出し方に配慮を感じましたが、こちらの慣れもあるのかな?

    作者からの返信

    それは、よかったです。書き直して正解でした。
    7人は自分でも多いと思うのですが、どうしても削れませんでした(汗)

    次回からは2人〜3人に分かれて行動してもらったりできるので、もう少し読みやすくなればと思ってます。

    もちろん、随時読みやすくなるように手を入れていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 彼?

    誰でしょう?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ……

    誰でしょうねぇ。。。

    たぶん、ヤバい奴