応援コメント

長たちの会議」への応援コメント

  • うーん、四竜族でちゃんと共有するんですね。
    書かれていたように姫を独占する流れもあるかと思ってたので少し意外でした。

    世界竜が滅んだのも四竜族に関わりがあるのかとも思いましたが、それもなさそうな雰囲気ですね。続きが気になります!

    作者からの返信

    四竜族の力関係や、奥方の発言力が伝わればと書いたシーンです。

    世界竜族が滅んだ謎も含めて、続きをよろしくお願いします!

  • うん、ユリアさんから分けてもらうのは「それ」だけにしましょうね~


    …ただ、おねえちゃんはすでに持ってそうです(なにを?)

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ……

    お姉ちゃんはまだ本気を出していなかったのです(なんの?)

    でも、ユリアさんは実は素敵な方なんですよ。実は、ですけど。