一回戦第2試合

さて、一回戦第2試合です。



星がついたり、リアクションがなければアップしないつもりで、やめかけ寸前でしたが、土壇場で星がついたので、続行します(笑)。




今回の戦いは、こちらです!!



☆宇田川ヒカル〜〜本名なのにモノマネを要求されてきた女〜〜




これは、内容が想像つきますね。宇多田ヒカルさんのモノマネタレントみたいな名前ですからね。五木ひろしさんのモノマネタレントで三木ひろしさん、みたいな。



でも、たまたま本名がそれっぽいだけという悲劇でしょう。ラストのオチは、宇多田ヒカルっていう名前で、女と見せかけて男だった、みたいなオチでいきましょう!


そして、対戦相手は!



☆ティファニーで朝食を食べてから三日間何も食べてない私が恋をしたっ!





インスパイア系ですね。ティファニーで朝食を、、からの。


飯食ってないのに恋をしたから、さらに飯がノドを通らなくて餓死してしまう悲しいお話。


でしょうか。


さて、対戦結果です。以下のツイートでアンケートをとりました!



【ポップさの研究をしています。どちらが本のタイトルとして、読みたいですか?

1 宇田川ヒカル〜〜本名なのにモノマネを要求されてきた女〜〜

2 ティファニーで朝食を食べてから三日間何も食べてない私が恋をしたっ!】





結果は!



41%対59%


2の勝利!総投票数29票。



僅差ですが、【ティファニーで朝食を食べてから三日間何も食べてない私が恋をしたっ!】が勝利しました!



みんな、恋とか、好きなのねぇ。。




誰かが星をつけたりコメントしたり、してくれたらコンテニューします。是非〜〜。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

箱〜〜出したり入れたりできますが何か? ハクション中西 @hakushon25

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る