応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • ありがとうございました。しばらくイシュタルロスでボーッとしそうです。
    皐月とのシュートストップ練習あたりから文字が滲んできてなかなか進みませんでした。エピローグのおかげで落ち着きました。
    まだまだJリーグも始まりそうにありません。また最初から読み直そうかなと思います。
    次の作品期待して待ってます。よろしくお願いします。

    作者からの返信

    こちらこそ、大長編にも関わらずお付き合いくださりありがとうございました。また、たくさんの応援コメントはとても励みになりました。
    頭から読み直されるなんて恐れ多い……。
    けれどイシュタルFCのメンバーは愛されているようで何よりです。

    ここでちょっと小話を。
    実は予約投稿は先月辺りに済ませていたのですが、その際に最終章を分割して出す予定でした。そっちの方が読みやすいかなーって思って。でも昨日辺りに一話にまとめたんですよね。

    こうして完結を迎えた今でも、完璧にお届けできたのかなと不安に思っていたりします。
    もっとも、これ以上大幅な改稿はありませんし、細かい修正も余裕ができたら検討するという感じで。


    あとですね、次の作品は明日から連載します。←


    『俺監』とはずいぶん毛色の違う短編集です。
    詳しくは近況ノートにでも書きます。

    それでは、またお時間がありましたらお付き合いよろしくお願いします。