応援コメント

コートに咲く十一輪の花」への応援コメント

  • ようやく勝利……しかも一番好きなキャラが活躍してなので喜び倍増です!

    作者からの返信

    紬は僕もお気に入りです!

  •  監督と一緒にぼくの肌も粟立ちました。溜めに溜めて、ここで爆発という感じ。サッカー詳しくないんで、ドリブラーなんて役職(?)があるの、初めて知りましたよ。

     提案なんですが、どこか区切りのいいところで登場人物紹介してもらうっていうのは、どうでしょう。さいきん物覚えが悪くって(笑)。

    作者からの返信

    ドリブル:ボールを足で運ぶこと。
    ドリブラー:ドリブルを得意とする選手のこと。また非常にドリブルが上手い選手のこと。


    確かに登場人物多いですね()
    あらすじにつっこむか、もうそろそろ第一部が終わるので、そのあとにエピソードとしていれるのか考えておきます。