えすぱーフェネック

自称自称(自称)

フェネックは『えすぱー』

「フェネックはどーしてアライさんの考えていることがわかるのだ?」


 アライさんは不思議に思いました。


「私はエスパーだから、アライさんが思っていることがわかるんだよ~」

「ほんとうなのか!? フェネックはすごいのだ!」

(わかるのはアライさんのだけだけど)


 フェネックのエスパーは、アライさんのことだけ分かるのです。


「フェネック! 今すぐアライさんの思っていることを見てほしいのだ!」

「は~いよ~」


フェネックはアライさんが心の中で思ってることを見ました。


(フェネック好きなのだ!フェネック大好きなのだ!フェネック愛しているのだ!フェネックに一生ついてきてほしいのだ!フェネックがいないとアライさんはだめなのだ!フェネックは優しくて可愛くてアライさんの知らないことを知っていてすごいのだ!フェネックはアライさんの生涯の伴侶になってほしいのだ!フェネックにアライさんの子供を産んでほしいのだ!アライさんもフェネックの子供を産みたいのだ!フェネックにアライさんの話を聞いてほしいのだ!アライさんにフェネックの話も聞かせてほしいのだ!アライさんはフェネックとジャパリまんを半分こしたいのだ!アライさんはフェネックともっともっと仲良くなりたいのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!━━━)


「!?」


? どうしたのだぁ? フェネック?フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!フェネック好きなのだ!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

えすぱーフェネック 自称自称(自称) @jishou-namakemono

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ