応援コメント

再び、シンデレラとカボチャの煮付け 24」への応援コメント

  •  作者様の性格上、夢落ち?

    作者からの返信

    夢……さあ、どうでしょうかね?
    自分は鈍感女子と不憫男子が好きで、今までさんざん酷い事をやってきましたけど、せっかく結ばれたと思ったら夢落ちと言う禁じ手を、やるかどうか……

  • シンデレラが抱きついた! 明日は雨かも。大雨かもっ!
    いや、でも、とうとう、ついにこの時が!!
    わぁぁ、コメント書いてる場合じゃないっ。

    作者からの返信

    シンデレラ大胆(〃▽〃)!

    明日雨が降っても槍が降ってもいいですから、このまま突っ走ってほしいところですね。

  • ついにこの日が……長かったけどその分感動が大きいです♪

    この勢いで受け入れちゃえっ!

    作者からの返信

    ここまで来るのに、ずいぶんと時間がかかってしまいました。文庫本四冊分くらいかな。
    さあ、もういい加減受け入れちゃってください!

  • お願いだから受け入れて、シンデレラ。この状況にして真逆のことはあり得ませんわ!

    作者からの返信

    今までアホなことばかりしてきたシンデレラ。だけど今回こそは頑張って、エミルの気持ちに応えてほしいところです。
    というか、ここでまたおかしな事を言ったりしたら、今度こそ愛想つかされるかも?

  • 良かった!良かったぁぁあああ!

    作者からの返信

    随分と回り道をしましたけど、ようやく想いを伝えられました。

  • あのシンデレラが、自分から抱きついてちゃんと気持ちを言った!よくやった。ああこれで読者の皆さんの肩の荷もおりました!

    作者からの返信

    今までさんざんお預けしてきましたからね。さぞかしじれったかったことでしょう。
    両想いになってからも尚、間抜けなすれ違いをしていましたから、ようやくちゃんと気持ちを伝えることが出来てホッとしました。

  • シンデレラよくぞ!!よくぞ!!やってくれましたね!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
    エミルも動揺かつ複雑ながらも、冷静になったらやっぱり嬉しくて仕方ないことでしょう!!!

    作者からの返信

    ここまで本当に長がったです。本当なら毒リンゴの眠りから冷ました直後にくっついてもおかしくなかった二人ですけど、回り道をしながらようやく想いを伝えられました。
    仰る通りエミルも、今日が人生最高の日となるでしょう。

  • ようやく言えました。
    ようやく相手の気持ちがわかりました。

    たいへんよくできました。

    ふたりの母親か担任の先生にでもなった気分です(笑)。

    作者からの返信

    そんなにも二人の事を親身になって想ってくれてありがとうございます。
    ようやく…ようやく気持ちを伝えるシーンを書くことができてホッとしました。今まで長かったです。

  • ああもう!

    甘酸っぱすぎて直視できないよおおおおおおおおおおおお!(〃▽〃)

    作者からの返信

    今までさんざんすれ違わせてきましたけど、本当はこういった甘酸っぱい展開が大好きなんです。
    紆余曲折を経て、ようやくここまでたどり着きました。

  • よく言った!!!
    二人とも、よく言った!!!

    待ってたよー。゚(゚´Д`゚)゚。

    この日を待ってたよ、私は!

    作者からの返信

    はい、この二人は本来こうあるべきだったんです。
    ようやく正しいシンデレラとエミルを書ける事に喜びを感じています。