応援コメント

再び、シンデレラとカボチャの煮付け 19」への応援コメント

  •  「凄く残念だけど。しかし厨房の危機と聞いては放っておけるはずがない。」
     やはりエミルより料理ですか。
     エミル、もう諦めた方が幸せですよ。代わりにラプンツェルはどうです?

     「和食メニューを担当してもらうから」
     鱚の天ぷら?

    作者からの返信

    エミルももちろん大事ですけど、厨房の危機を放っておいたとあっては料理人の名折れ。エミルも事情を聞いたら、きっとシンデレラの背中を押してくれるはずです。
    ラプンツェルとエミルですか。問題はラプンツェルがどう答えるかですね。シンデレラを捨てたとか言って、食って掛かってくるかも。

    鱚の天ぷら、シンデレラなら作りなれていますね(^^)

  • いきなり舞踏会当日! と思ったら、弟さん!何してくれてるんですかっ!
    もーっ! もーっ! もーっ!!

    作者からの返信

    ごめんなさい、悪いのは自分ではなく自分探しの君です(>_<)
    思わぬ事態で、舞踏会よりも厨房を選んでしまったシンデレラ。お料理の危機と聞いた彼女が、動かないはずが無かったのです( ノД`)

  • こうなる事は半分予想してましたが(^o^;)しかし『自分探しの旅』って一体……?
    この人は一生旅してた方が安全かも知れません((T_T))

    シンデレラと棘姫さんの噂……気になります(^-^)

    作者からの返信

    自分探しの旅に行った人には、もう二度と帰ってくるなと言ってやりたいですね。よりによってこんな日に……

    シンデレラと棘姫の噂。ふふふ、何でしょうね?


  • 編集済

    自分探しの旅なんてこの日が終わってからでよかったのに。ほんと、社会人として失格ですね。

    気になる、気なる、気になる〜! 次が気になります。舞踏会、なとんかちょっとでも出られたらいいですね。


    ところで、無月弟さん、少女漫画が好きなんて面白いですね!
    趣味を生かしてお仕事に! これも趣味ですかね。趣味にしてはもったいないです。
    プロになってください。
    女の子たちがドラゴンボールを好んで読む感じですね、多分。私は兄弟が漫画を持っていたので昔読みました。あとは学生時代にバイトで家庭教師で教えていた男の子がタイトルを忘れましたが、人気漫画のツルモク独身寮を貸してくれたので読みましたね。その子が勧めてくれなかったら読まなかったです。スピリッツに載っていたとか。
    結構面白かったです。関係ないこと書いちゃってすみません!

    作者からの返信

    自分探しの旅、どうしてこのタイミングで行っちゃったのでしょうか?
    料理人が足りないなんてなったら、シンデレラが黙っているわけないですよね。

    自分が少女漫画にはまったのは、ここ数年のことなのですよ。それまで少年漫画しか読んでいなかったのですけど、今では少女漫画の方が圧倒しています。
    胸キュンな話がとても多くて、面白いです( =^ω^)

  • どの噂――――!!?
    こりゃあ気になって寝られません!!

    作者からの返信

    シンデレラと棘姫、仲良くなってからというものの、場内ではある噂が流れているのですよ。それはもう、ただならぬ噂が……

  • あの噂、とは非常に気になりますね。もしかしてシンデレラが夜な夜な棘姫の部屋を訪れていたという、、、アラマァー!

    作者からの返信

    夜な夜な部屋を訪れるですか。確かにやっていますね。
    日夜恋バナを語り合うという非常に甘々な逢引き(?)をしているのですから、噂になってもおかしく無いですね。

  • 準備も整ってあとは舞踏会にむかうだけ!!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    と思っていた矢先の厨房大ピンチとは…!ここで迷わず助けに入るシンデレラ!やっぱりあなたは本物です!!!

    作者からの返信

    さすがに今回は舞踏会に行こうとしていたシンデレラですけど、厨房の危機を知ったこの子が黙っていられるはずがありません。
    勿論エミルの事も大事ですけど、根っからの料理人ですからねえ。

  • 『自分探し』のやつ……。

    私が探し出して、殺す……。

    なにしてくれてんねん。
    こっちはシンデレラが舞踏会に出るのを楽しみにしとるっちゅうねん。
    ええかげんにせぇよ、ゴォラ。

    作者からの返信

    彼は今頃、白雪姫の国あたりに行って、「あの、自分見かけませんでした?」などというトンチンカンな自分探しをやっています。

    こんにゃろのせいでシンデレラは舞踏会欠席となってしまいましたが、棘姫はまだ諦めていませんよ。

  • 棘姫の行動力が素晴らしい……もうこの人がいたらこの国大丈夫な気がする。頼もしすぎます!!!

    作者からの返信

    そのうちこの国は棘姫無しでは成り立たなくなりそうですね。
    そうなった後に「愛しの王子様と結婚できないなら政治から身を引く」とでも言えば、晴れて念願の王子様をゲットできることでしょう。彼女ならやりかねません。