応援コメント

再び、シンデレラとカボチャの煮付け 16」への応援コメント

  •  「いつか必ず戻ってくるから、それまで待っていてほしいと」
     星の王子さま?それもハレー彗星の(周期75.3年。次回は2061年ごろ)

    作者からの返信

    ハレー彗星ですか。75年も先だと、棘姫さん待っててくれるかな?
    いや、でも眠っていた100年よりは短いか。

  • やっぱりそうでしたか(^○^)棘姫さんとその王子様は両想いなんですね。

    でもここでも立場の違いが行く手を阻むのですか……(..)

    作者からの返信

    立場の違いと言うのは、本当に悲しいものです。本人同士が想い合っているのですから、応援してくれればいいのに( ;∀;)

    けど棘姫なら、きっと障害も乗り越えてくれるはずです。

  • 棘姫もまた別の王子様と両思いだったのですね! その王子が戻ってきてくれることを願います。

    昨年は無月弟さんの楽しい作品にお会いできて感謝しています。2019年が無月弟さんにとって素晴らしい一年でありますように!

    作者からの返信

    棘姫も素敵な恋をしていたのです。いつか王子が戻ってきて、棘姫とくっついてほしいものです。

    こちらこそ去年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

  • やっぱり棘姫も恋をしていたのですね(´∀`*)

    そして、ここでもう一つ予想したことが……
    今度はそれが当たるのかどうか楽しみです!!

    作者からの返信

    はい、棘姫も恋する女の子です。さて、もう一つの予想は当たっているのでしょうか?

  • やっぱり、棘姫が好きな人は、眠りから助けてくれた王子様だったか!(*'▽')

    しかし、小国だなんだって反対するとは。これからその国が大きくなる可能性を考えられない為政者は、あっという間に置いて行かれますよ! ただでさえ、百年眠り続けてたっていうのに!

    作者からの返信

    百年も眠っていたので、どいつもこいつも頭が回らなくなってしまっているのかもしれませんね。
    だけど棘姫は諦めません。シンデレラの恋も自身の恋も、絶対に成就させようと頑張ります。

  • 確かに、確かに……。

    棘姫の思惑はなんだろう……。

    だけど。
    シンデレラが恋バナしてる(♡´ω`♡)
    進歩だーーーー

    作者からの返信

    シンデレラが恋バナ。この話を書き始めた当初は考えもしなかった事です。
    シンデレラ、いつの間にか成長したね(ホロリ)