応援コメント

再び、シンデレラとカボチャの煮付け 15」への応援コメント

  •  「やっぱり協力させて下さいませんか?決して悪いようにはしませんよ」
     シンデレラ以上にポンコツって事はないですよね?

     「私、他に好きな人がいますの」
     誰なのでしょう?

    作者からの返信

    大丈夫です、シンデレラ以上にポンコツな人なんて、そうそういませんから。今より悪くなるなんて事は、ないはずです(^^)

    棘姫の想い人、それはもちろん……( *´艸`)

  • 情報収集(笑)って、怖い怖い。証拠を固めてからってタイプが一番怖い。
    棘姫の好きな人って眠りを覚ましてくれた人、じゃないかな?

    作者からの返信

    棘姫、まずは情報を集めて、確実に仕留められるように準備してから動くタイプのようです。
    さて、そんな彼女の好きな人は……( ̄▽ ̄)

  • 良かった!棘姫さんがお見合いおばさん←失礼
    みたいな人で(*^^*)

    棘姫さんが応援してくれるなら百人力ですね♪
    っていうか、棘姫さんの好きな人って……?もしや?

    作者からの返信

    お見合いおばさん、まさにそれですね。棘姫はいい仕事をしてくれましたよ!(^^)!

    棘姫の好きな人、それは……

  • いやはや嬉しい展開です。お陰様で、いい年末年始を迎えられそうです〜

    作者からの返信

    棘姫は味方だったのです。彼女ならきっと、シンデレラの力になったくれるはずです。

    今年はシンデレラをたくさん読んでくださってありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

  • 良かったー。・゜・(ノД`)・゜・。
    一つ前の話の引きでハラハラしましたが、棘姫はこっち側の人だったんですね!!
    推しカプには幸せになってもらいたいですもんね(*´Д`*)

    作者からの返信

    散々引っ張ってきた棘姫ですけど、実はこっち側だったのです!(^^)!
    恋バナ大好きな彼女は、シンデレラとエミルの恋にも興味津々。全力で応援してくれますよ。

  • 良かった!棘姫良い人だった!!

    作者からの返信

    長らく沈黙を守っていた棘姫ですが、ここでようやく動き出します。
    協力(かもしれない)味方を得たシンデレラ、ここから一気に逆転です!

  • 棘姫さん!素敵ハイテンションな素晴らしいお姫様だったんですね!?疑ってごめんなさい(´;Д;`)

    想い人というのは彼女を眠りから起こしたお方でしょうか・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    作者からの返信

    と、いうわけで。棘姫は恋バナ大好きのお姫様でした。
    同じ恋をする者同士、シンデレラの事を放っておけなかったんですね。
    そんな棘姫の想い人というのは、想像通りの殿方です( *´艸`)

  • 予想どおりになりそう……(o´艸`)

    それにしても、姉御肌というか世話焼きタイプというか、面倒見のいい方なのですね✨

    作者からの返信

    おお、予想が当たりそうですか。
    実は棘姫も恋する女の子なので、シンデレラのことが放っておけないのです。

  • いいじゃないのーーー(*´﹀`*)
    棘姫。いい人ーーー!

    シンデレラ、あとはエミルの誤解を解くだけよっ!
    応援してるよっ!

    作者からの返信

    棘姫は恋愛や胸キュンが大好きなお姫様なのです。

    あとはエミルの誤解を解くだけ。相当拗れているので大変だとは思いますが、今までやらかしたツケを清算するため、シンデレラには頑張ってもらいます。
    棘姫も味方につけて、いよいよ終盤戦です。

    編集済
  • よっしゃあああああああああ! やっぱり棘姫は味方で思っていた以上に突き抜けていた!w この人、スパイできるのではないでしょうか。

    そして、おお⁉ 好きな人⁉
    棘姫と棘姫の想い人もうまくいくのかな? 続きが楽しみ……ですけど、これでますます終わっていく感じがして寂しいです……(´・ω・`)

    作者からの返信

    という訳で、棘姫は味方でした。長い間引っ張っていてすみません。
    これから彼女にはどんどん動いてもらいます。
    棘姫も恋に生きる人なので、シンデレラの事を放っておけないのです。

    物語もいよいよ終盤。半年以上かけて書き続けてきた話なので、自分も名残惜しいです。
    もう少ししたら更新ペースを上げて、再来週くらいに完結の予定です。
    あと少し、どうかお付き合いください。