応援コメント

再び、シンデレラとカボチャの煮付け 13」への応援コメント

  •  「告白したけど、こっ酷く拒絶されたって」
     これは正しいですね。第三者から見ても。

     「原因は全部アンタにある!これに決まり!」
     ですね。バツとして黒髪の箒にして暫くこき使いましょう。

     「エミルの事が頭から離れる事は無かった。」
     心配になって「エミル」という料理が無いか調べましたが無いみたいですね。
     作者様の創作料理かな?

    作者からの返信

    シンデレラ、笛吹きさん経由で、ようやく自分の犯したアホらしい間違いに気づきました。
    これはラプンツェルも怒りますよ。箒決定です!

    エミルは自分の創作料理……って、違いまーす! シンデレラは今、ガラにもなく恋をしているのです!

  • もーっ、思いのまま行動して、吐露していいんだって!
    そう言えばこういう勘違い、されたことあったなーって思い出しました。
    笛吹き、やーっと役に立ってくれましたね!
    最後の最後にゴーテルが出てきて……なんて展開は無いですよね? 弟さんを信じていいんですよね? ねっ?

    作者からの返信

    えっ、こんな勘違い、実際された事があったのですか⁉凄いです!

    笛吹、ここに来てようやく役に立ってくれました。大丈夫、ゴーテルは出てきません。

  • いい傾向ですね〜 みんながいないと、エミルとシンデレラの恋愛成就も結婚もとても無理なことはよくわかりました。
    これからが楽しみです。

    作者からの返信

    誰かが無理にでも背中を押してあげないと、この二人は絶対にくっつけません(断言)
    その分周りには、世話焼きさんが多いのですけどね。みんなの後押しを受けて、シンデレラも動いてくれるかな?

  • ナイス笛吹き!!!!!
    さて。シンデレラはようやく自分のしでかしたことの重大さに気づいたようですが果たして……(´⊙ω⊙`)

    作者からの返信

    ここで笛吹きと会わなかったら、いつまでだっても自分の愚行に気付かないままだったかもしれませんね。
    これでようやく立場を自覚したシンデレラ。だけど今更どうすればって思っちゃってますから、あと一押しが必要ですね。

  • 極悪非道姫シンデレラ。

    ついに動きます……かもしれないですね。

    作者からの返信

    ようやく自分のしてきたアホらしい間違いに気づきましたからね。
    よーく頭を冷やして、エミルに謝ってもらわなければいけません。

  • 極悪非道の限りをつくすシンデレラ💦
    再度爆笑🤣

    そろそろズッタズタのエミルのこころの修復にとりかかってくださいませ。

    作者からの返信

    シンデレラのやってきた事はもはや悪行と言って良いレベルです。
    エミルがウジウジしているのも、今まで心をズタズタにされてきたせいでしょう。最初はもっと大きな心でシンデレラを受け止められていたのに。


  • 編集済

    〉「アンタバカでしょう!」

    それな!( `ー´)ノ
    本当にもう、森の魔女さんが言った通り鈍感の呪いがかけられているとしか思えないですよぉ!

    でも、これほどシンデレラがいろんな人に助けられているのは、シンデレラがシンデレラとしてずっと頑張って来たからなんだろうなあと思います。

    作者からの返信

    ラプンツェルにはおそらくみんなが思っているであろうことを代弁してもらいました。
    呪いレベルの鈍感さを誇るシンデレラには一度ガツンと言ってやるべきなのです。

    だけどシンデレラは本当に色んな人に支えられていますね。
    バカと言ったラプンツェルも、もちろんシンデレラの事を想って言いました。
    大変な時に親身になってくれる人たちが大勢いて、シンデレラは幸せ者です。

  • シンデレラ……。

    前途多難かもしれんけど、これだけ良い仲間に恵まれたのは、やっぱりあんたの人柄なんだろうねぇ。

    作者からの返信

    グリム大陸中を旅して、様々な人達と触れ合いましたからね。みんな真っ直ぐで健気なシンデレラの事を放っておけないのでしょう。
    心配してくれている皆を安心させるためにも、シンデレラには頑張ってもらいます。目指せ恋愛成就!