応援コメント

再び、シンデレラとカボチャの煮付け 12」への応援コメント

  •  「ラプンツェルなら本当にお城に殴り込みをかけてッも不思議じゃない。」
     お鍋をカチ割ろうとしたり、お城にカチコミかけようとしたり?

     「エミルの告白は私のせいでせざる負えなかった」>せざるを得なかった?
     負けたの?そりゃキスは鱚や電気掃除機に負けたけど。

    作者からの返信

    ラプンツェルならお鍋にしようとしたみたいに、お城にカチコミかけてもおかしくないですよ。親友のシンデレラが泣かされたのですから、怒っていますし。

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • わぁっ、ここで真実を知る笛吹き登場!
    最後くらい役に立ってよね!
    でも、ラプンツェルに森の魔女もいるし、すっごく心強い!
    いい方向に流れが来てるって思っていいんですよね? ねっ?

    作者からの返信

    笛吹、今度こそ役に立ってくれるかな?なにしろ三度目の登場ですからね。
    ラプンツェルや森の魔女はきっと良いアシストをしてくれるでしょう。ずっと見守ってきましたからね!(^^)!


  • 編集済

    そうですよね……シンデレラのは呪いレベルの鈍感さだからこんなことになっちゃったんですよね。ラプンツェルも相変わらずで、エミルを一発ぶん殴るとか言ってますが、なんか頼もしい人たちが集まっていてこれからが楽しみです!

    作者からの返信

    シンデレラに任せていては、いつまで経っても問題は解決しないでしょうね。
    しかし、だからこそラプンツェルがいるのです。エミルをぶん殴るかどうかはともかく、周りが頑張ってくれたら、このどうしようもないシンデレラも少しは変化を見せてくれるかもしれません。

  • 呪いレベルの鈍感さ……💦
    爆笑🤣

    皆さんでまどろっこしいふたりを救ってやってください。

    作者からの返信

    物凄く厄介な呪いです。おそらく世界中の魔女が集まっても解くことは叶わないでしょう。
    鈍感の呪いが解けない以上は、周りが頑張ってフォローするしか無いですね。シンデレラもエミルも、もっと自分に素直になれば問題無いのですけど。

  • 全員集合してる……。ヘンゼルとグレーテルも、元気みたいで良かった。

    ラプンツェルと笛吹男って会わせるとすごいことになりそうですね!

    作者からの返信

    グリム童話のキャラクター達大集合です。

    本当はヘンゼルとグレーテル、ブレーメンの音楽隊もこの場に来させたかったのですが、話の都合上彼等は言葉だけの登場となりました。

    それでもフィナーレに向けてたくさんのキャラクターを出して行こうと思っています。

    次回更新時には未だ動きを見せていない棘姫も活躍させるつもりです。

  • うっしゃ! 全員集合っ!
    さぁ! 円陣組んで!
    頑張ってシンデレラの背中を押しますよっ!

    作者からの返信

    シンデレラの背中を押すため、キャラクター達を大集合させました。
    皆シンデレラとエミルの恋愛模様には興味津々ですから、きっと力になってくれるでしょう。