応援コメント

再び、シンデレラとカボチャの煮付け 7」への応援コメント


  • 編集済

     「私の目に狂いは無かったようですわね。さて、どうしてあげましょうか」
     荊姫、下手に手を出さずに放置で平気でしょうに。
     下手打つと映画「卒業」みたいな事をシンデレラにされてしまいますよ。
     小麦粉による粉塵爆発、ブランデーの火炎瓶、くさやによる異臭攻撃。

     グリムで残ってるのは「千匹皮」、「ホレおばさん」、「ねずの木の話」、「つぐみひげの王さま」、「がたがたの竹馬こぞう」、「がちょう番の女」、「猫とねずみとお友だち」…。
     ウーン、ヒントが無い。

    作者からの返信

    棘姫、何を考えているのでしょうね?
    もしこのままエミルと棘姫の縁談の話が進んだら、シンデレラも黙っていないでしょう。棘姫の出方次第で、話が大きく動きます。

  • もぅ、すれ違い過ぎ。
    あれですね、分からないことを分かったふりして相手の為だからって思うの、国をあげて禁止しなくちゃ。一体どれだけの二人がこんな風にしなくてもいいお別れをしてきたことか。
    でも、二人の気持ちに気付いた様子の棘姫。どこからどうやって見てたのかちょっと怖いけど、彼女が良い人でありますように!

    作者からの返信

    この二人に限った事ではないですけど、相手の為を思って身を引く前に、きちんと話し合わなければいけませんね。『君の為』なんて言うのは、都合のいい言い訳ですから(# ゚Д゚)

    棘姫、何を思っているのやら?

  • 泣きました(ToT)えぇ、号泣です(。>д<)

    何でこんなにスレ違うのーー!?
    棘姫さん、何を考えてるんだろう……不安がいっぱい(..)

    作者からの返信

    泣かせてしまってごめんなさい。
    スレ違ってばかりの二人ですけど、鍵を握るのは棘姫です。彼女がどう動くかで、今後の展開が変わります。

  • あぁ……この勘違いとすれ違い……。・゜・(ノД`)・゜・。
    棘姫がどう動くのか、気になりますね……

    作者からの返信

    本当は二人とも同じ気持ちのはずなのに、どんどん拗れていっています。
    そして二人の関係に感づいた棘姫、彼女の行動で、事態は動いていくのです……

  • 棘姫さま、お願いします。二人をどうにかしてあげてください。土下座。

    作者からの返信

    土下座までしてくださってありがとうございます。
    棘姫がどう動くかが、今後の鍵となりますね。さて、どう動いてくれますか。

  • あああ……皆幸せになりますようにぃ~……

    作者からの返信

    今は全員、幸せからほど遠い所にいます。
    一体どうしてこんな事に……シンデレラが馬鹿だからかな?

  • 棘姫……💦💦💦

    お願い、お願いします。

    これ以上こんがらかると、ふたりのこころの前にワタシのこころが壊れそうです……(泣)

    作者からの返信

    大丈夫です。棘姫はきっと事態を動かすのに一石投じてくれます。
    桜井さんの心が壊れるよりも早く、彼女には動いてもらう事にします。

  • 感想を書くつもりはなかったのですが……

    シンデレラー。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    お体大丈夫でしょうか。あまり無理はなさらないでくださいね。

    すれ違いもついにここまできました。
    本当、いったいどうしてこんなに拗れてしまったんだか。

  • この二人は、優しさから言っているから嘘じゃないんだけれど、心にもないことを……。とことんこじらせますわね無月さま……。
    優しいから、「告白はうそだったの、エミルのバカ!」という言い争いにはならないんですよね、この二人……。


    棘姫は何者なのでしょうか。味方であってくれぇぇぇ!

    作者からの返信

    いっそ言い争いになってくれた方が問題も解決しそうなんですけどね。
    この二人はどうも互いに強く出れないというか、気を使いすぎるんです。もっと素直に話し合えばそもそも拗れる事は無かったんですけどね。