応援コメント

再び、シンデレラとカボチャの煮付け 5」への応援コメント

  •  「大丈夫、ちゃんとどれも可愛かったから」
     エミルさん、結構攻めていますね。この調子で陥落できるの?
     作者様の性格上無理かな?。

     「普段の私ならたとえ熱があろうが伝染病にかかっていようが、地面をはってでも見学を続けただろう」
     厨房の料理人を全滅させて乗っ取るの?

     天然痘あたりに感染しています。当然エミルもと言ってこの国から一緒に追放される手段はダメ?

    作者からの返信

    さすが、自分の性格をよく分かっていますね。仰る通り、そう簡単には陥落させませんよ( ̄▽ ̄)

    シンデレラ、さすがに体調不良の時は引っ込んだ方がいいですね。本人が辛いだけならまだしも、周りにも影響がありますからね。

  • お見合い……(死んだ目)

    これはちゃんと自分の気持ちとエミルの事を考えた方がいいですぞ(..)

    作者からの返信

    もしここで素直に、「エミル、お見合いなんてしないで」と言うことができたら、話は早いのですけどね。
    彼女は一人でウジウジ悩んで、抱え込んでしまうタイプなのですよf(^_^;

  • ああ、シンデレラのKY的行動のせいで自らの不幸を招くことに……なるのか! ? 無月弟さんの命がかかっていますよ〜 読者はこわいのです 笑

    作者からの返信

    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

    ど、どうか命ばかりはご勘弁を。悪いのはシンデレラ、シンデレラなんです!
    完全に自分の首を絞めちゃっていますね。しかも未だにその事に気づいていません。

  • シンデレラも普通に恋に悩む乙女になっています。料理の手も止めて。。。大進歩です。

    作者からの返信

    せっかく両想いになれたと思ったのに、これでは大好きな料理を作るのもままなりません。
    だけどこれで良いのです。エミルの気持ちに一切気付かずに無自覚に彼の心をズタズタにするよりはずっと良い!

  • ああああああ_:(´ཀ`」 ∠):
    棘姫さん出てきた時から嫌な予感はむくむくとしていましたが、これは…!!シンデレラ大ピンチ!_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    確かに大ピンチです。が、よく考えたら全て自分のアホな行動が原因なんですよね。
    もちろんシンデレラはその事に気付いていませんが。さて、どうやって切り抜けましょうか。

  • お見合いなんかしない!
    私もエミルのことが好きなの!!

    とっとと言いなさい❢

    ……って言わないんだろうなぁぁぁ。

    赤ずきんちゃんもここの料理長さんも(棘姫さんも)みんな見抜いているのに……。きづいていなかったのは超ド級鈍感ムスメさんだけ……。

    作者からの返信

    老若男女問わず、みーんな気付いているのに、どういうわけかシンデレラだけは気づかないですね。エミルもほんと、惚れた相手が悪かったですよ。

    桜井さんのおっしゃる通り、素直にお見合いなんかしないでと言えたらいいのですけど、やっぱり上手くは行きません。

  • あちゃちゃちゃちゃ~……。

    まぁ……。
    シンデレラ、ここは自分と向き合う時間かもねぇ。

    今までエミルが優しすぎたんだよ……。

    作者からの返信

    エミルはシンデレラにダダ甘でしたからねえ。
    シンデレラにはここいらでガツンと痛い目を見てもらいましょう。エミルはもっと痛い目にあい続けていたのですから、これくらいは乗り越えてもらわないといけません。

  • あー……やっぱりお見合いかー……。
    エミルはどうするんでしょう。フラれてヤケになってる? なってないよね?
    シンデレラ、本当この子の鈍さには散々ですが、ここまで取り乱すぐらいはエミルのことが好きなんだよ、好きなんですよぉぉー!! (ToT)/~~~

    作者からの返信

    シンデレラは本当にエミルの事が大好きなんですが、持ち前の鈍感さのせいでとんでもない事になっています。
    エミルもお見合いこそしますが、シンデレラの事はもちろん今も気になっています。

    すみません、このすれ違いはまだまだ続きます。だけど最後は、最後はみんな笑顔で終わらせたいと思っています。