応援コメント

再び、シンデレラとカボチャの煮付け 3」への応援コメント

  •  「もしもあなた達が私の思っているような関係だったとしたら、見過ごすわけにはまいりませんね」
     シンデレラの部屋に糸車を置くの?

    作者からの返信

    さてさて、蕀姫はいったい、何を考えているのでしょうね。
    はたして敵か味方か?

  • ん? 棘姫はライバル? 心強い味方?
    それにしても、エミルはなんて一途なんでしょう。
    でも一回、めちゃくちゃ綺麗なお姫様にエミルが一瞬見惚れてシンデレラがヤキモチ、なんてシーンが見たい気もする。で、本人たちに自覚無しでそれってイチャイチャしてるよねってケンカして欲しいなぁ。

    作者からの返信

    棘姫、はたして敵か味方か?
    エミルが他の子に見とれてシンデレラが焼きもちと言う話は、確かに見てみたいかも。

    「もうエミルなんて知らない」
    「シンデレラ、何怒ってるのさ?」
    「怒ってないから」
    「怒ってるじゃない、ほらっ!」

    (両肩を掴まれて、正面からエミルに見つめられるシンデレラ)

    「怒ってないなら、僕のこと真っすぐ見れるはずだよね。なのに目を逸らそうとするのは、何故?」
    「―——っ!エミルのバカ―!(そんな風に見つめられたら直視できないじゃない―!)」

    こんな感じでしょうか?

  • 気になりますね。はたまたライバル登場か?

    作者からの返信

    棘姫の真意はどこへ?何かに気づいてみたいですけど、彼女がどう動くかで、話が大きく変わりそうです。

  • ああ、棘姫まで何やら怪しげ……。どうなってしまうのか!?

    作者からの返信

    この棘姫、想像ついているかもしれませんけど、かなりん曲者なのですよ。

  • 棘姫こわい!こわすぎます!ただでさえこじれてる二人をこれ以上こじらせないで…!と切に願いながらも、さらなるこじれも期待する私はやはり不憫なイケメン好きということなのでしょうか…:(;゙゚''ω゚''):

    作者からの返信

    不憫なイケメンは自分も大好きなので、気持ちはよく分かります。でなければこんな話は書いていません。

    棘姫は最終章の為に用意した最後のグリム童話のキャラクターです。彼女の行動が今後のシンデレラとエミルの運命を左右するといっても過言ではありません。さてさて、どう動くでしょうか。

  • エミルが何かを隠していそうだったり、棘姫も探りを入れてきたり……
    何か良からぬことが起こりそうでドキドキします(><)

    料理にうつつをぬかしてる場合ではないのでは!?

    作者からの返信

    こんな事態だというのに、シンデレラは料理のことばかりですからねえ。このままでは事の重大さに気付いた時には取り返しのつかない事になってそうですね。

  • うーむ……。
    棘姫のことは、今は様子見、といきましょうか……。
    (私、何目線なのか分かりませんが、気分はシンデレラの保護者です:笑)

    作者からの返信

    シンデレラは何かと危なっかしい子なので、見守ってあげて下さい。

  • 棘姫さま、一瞬でかなり正確に二人の関係を察しましたね。顔色と場と空気が読める人……というかエスパー……?

    いや、シンデレラが読めなさすぎなだけ?

    この人が味方になるのでしょうか? それとも……。
    この人が味方であってほしい!
    これ以上話がこじれませんようにぃぃぃぃ!! だってギャグラブコメでしょうこれぇぇぇぇ!

    作者からの返信

    棘姫はいわばシンデレラとエミルを進展させるための最終兵器です。
    彼女が敵なのか味方なのかが分かるのは、もう少し先になっています。

    おっしゃる通りこの話はギャグラブコメですが、拗れる時は拗れますよ。