応援コメント

シンデレラと毒リンゴ 14」への応援コメント

  •  「……キス……キスで君を起こした」
     エ?白雪姫、そっちの趣味は無いって言っていたのに。
     流石に悪かったと思ったから?

    作者からの返信

    いえ、キスで起こしたのは白雪姫じゃなくてですね。
    もちろんシンデレラのことを愛している、彼ですよ( *´艸`)

  • ホントに? オチとか無いんですよねっ?
    今までこれでどれだけ裏切られて来たことか……っ。
    もう一話読むまで私は冷静でいるんだから!

    作者からの返信

    オチ?どうでしょうね?( ̄▽ ̄)
    今まで散々ボケて期待を裏切ってきましたからねえ。だけどよく考えてみてください。それをやっていたのは常にシンデレラ、エミルはまともなんですよ。と言う事は……

  • やったあ ! ! でも、もうそこまで言わないとわからないところは相変わらずで……

    作者からの返信

    シンデレラは掃除機しか頭にありませんでしたからね。それにしたって少しくらいはキスを連想しても良い物を。
    エミルは掃除機で助ける気にはなりませんでした。好きな女の子の口に掃除機を突っ込むなんてできませんよね(^^)/

  • オーケー、エミル!よくやった!
    これで君も一人前の男だ!

    作者からの返信

    そりゃこのシチュエーションでで掃除機は無いですよ。
    エミルはやる時はやる男なのです!

  • 気になる答えは本当にエミルのキスでいいんですね?
    エミルの揚げた鱚の天麩羅とか無しですよ!

    作者からの返信

    ご安心ください。ここでまたしても天ぷらを出してしまったら、きっと今度こそ多くの読者が離れて行ってしまう事でしょう。
    そんな誰も得しない事をする度胸はさすがに有りませんでした。
    とは言え、このまますんなり事を運ばせる気も無いんですけどね( ̄▽ ̄)

  • ここまできて、どうやっても掃除機しか思い浮かばないシンデレラ!!本当にアホだけどそれでこそシンデレラ!!!!とっても愛おしいです!!!

    そして、エミル!!!!!!よくぞ言ってくれた!!!!!!!!

    作者からの返信

    どうやらシンデレラの頭からは、キスで起こすという方法は綺麗さっぱり抜け落ちているようです。
    エミルが掃除機なんて使うはずありません、正直に打ち明けますよ、キスをしたって。

  • きゃーーーーーっ(//∇//)💕

    このエピソードを読み進めながら、いつこの事実が明らかになるかとドキドキしてました!!

    シンデレラの意識がなかったのが悔やまれますね~💦
    というわけで、もう一度やり直しお願いしますっ(,,>ω<,,)

    作者からの返信

    眠っている間に事が終わっていたのでは確かに勿体無いですね。今度は人工呼吸的な口づけではなく、愛情100%の甘いキスをしてやりましょう。
    今のエミルとシンデレラなら可能なはずです。はずなんです……

  • よかった!
    いろんな意味で(笑)

    「キスで君を起こした」
    きゃあきゃあ💕
    次話で天ぷらだったというオチはもうナシですよ(^_−)−☆

    作者からの返信

    天ぷらの時は多くの読者の期待を裏切ってしまったので、今回は正統派で行きます。
    何よりエミルなら天ぷらよりもちゃんとしたキスで起こしたいと思うでしょうし。

  • キスゥゥウゥゥ!!
    エミルやったね! やったねえぇぇぇえ!

    作者からの返信

    シンデレラの口に掃除機を突っ込むなんて残酷な真似、エミルにできるわけはありません。
    キスして良いものかと躊躇はしたでしょうけど、やっぱり好きな子を起こすなら掃除機よりも断然キスですね。

    編集済
  • ぎゃあああああああああ!!!!

    エミル、言った!!!!

    おまけに、「キスで君を起こした」!!!!!!

    作者からの返信

    今度は天ぷらじゃ済ませません。シンデレラと違って、エミルはやる時にはやるやつなのです!