応援コメント

シンデレラと毒リンゴ 11」への応援コメント

  •  「毒リンゴだっていいじゃない。もし眠っちゃってもイケメンにキスされて起こしてもらえるのにー」
     「……どうやらこの子も、白雪姫さんと同じ思考のようだ。もしかして流行ってるのかな?」
     当方もシンデレラが誘ったのはそれが目的かと思ったのに。(そしてエミルもOKしたのだから…)

     「この国の毒リンゴを全て根絶しにして」
     発生原因を突き止めるのだったら時間がかかりますね。
     森の魔女さんにお願いして何か簡単な識別用アイテム作ってもらえない?
     煮たり焼いたり干したり何かと一緒に調理したら無毒になるのだったらシンデレラの腕の見せ所ですけど。

     「白雪姫とは色々あったから気が進まなかったんだけどね」
     イケメンを白雪姫が逃すのかな?飛んで火にいる夏の虫?鴨葱?

     「だけどエミルはそっと私の頭を撫でる。」
     エミル、どさくさに紛れてやりますね。

     「私は直も兵隊さんと口論」>「尚も」?
     直談判はもっと上の人と行わないと。

    作者からの返信

    シンデレラもキス目当てで誘えたら良かったのですけど、生憎恋を自覚しても、料理バカは治っていませんから。

    シンデレラならリンゴの毒抜きをして料理することも可能かもしれませんけど、白雪姫は認めてくれないかも? エミルを生け贄に差し出せばわかりませんが。

    エミル、ちゃっかり頭撫でてます。元々彼は、こういった事を平気で出来るやつですから(*≧ω≦)

  • 優しいエミル(*´∀`)♪
    さすが王子ですね(///∇///)

    次回からはシンデレラvs白雪姫ですか。ドキドキしながら読ませて頂きます(^-^)

    作者からの返信

    紳士な王子様エミル。彼はいつだってシンデレラの力になってくれるのです(^^)

    リンゴ園の閉鎖と聞いて、シンデレラは気が気じゃないですけど、白雪姫だってこの前のキスのことがありますから、騒動になるのは避けられないでしょうね。

  • エミル、いいオトコすぎ💕
    理想のカレだわ。
    シンデレラちゃん、いいなぁ♬

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    シンデレラのためならエミルは何でもやりますよ。
    愛して尽くして。そんなエミルは、もうそろそろ報われても良いとは思うのですが、もう少しだけ待っていてください。


  • 編集済

    シンデレラvs白雪姫⁉
    ディ〇ニーでは絶対に起こりえない戦い!! 負けられないぞ、シンデレラ! エミルを守るために、そしてリンゴ園を救うためにッッ!!

    仁義なき戦いが、今始まるッッ!!

    ……という感じですかね、次回予告にすると(ふざけすぎ)


    いや、でもやっぱりエミルは男前だ……。本当にエミルは良い男です……。
    年齢詐称のワンコが霞んじゃうほど……(こらこら、さらりと巻き込まない)

    作者からの返信

    ほわほわとした色ボケなシンデレラVSリンゴにただならぬ怨みを持つ、アグレッシブな白雪姫。
    なんだかこれだけ聞くとシンデレラが圧倒的不利ですね。ここはエミルにセコンドに入ってもらいましょう。


    エミルの事を男前と言ってくれてありがとうございます。
    少女漫画や少女小説を読みまくって、イケメン王子を作った甲斐があるってもんです。
    打倒年齢詐称のワンコ。強敵ですけど、負けないように頑張ります。

  • うーん。白雪姫……。
    気持ちは分かるけど……。ちょっと強引かな。

    そしてエミル。
    王子様だなぁ(♡´ω`♡)

    作者からの返信

    白雪姫はすっかりリンゴがトラウマになっていますから、国を巻き込んででもどうにかしようとしています。シンデレラやリンゴ園の人達にとってはいい迷惑です。


    そしてエミル!
    自分は、「王子たるものイケメンでなければいけない」という強い拘りがあるので、隙あらば彼のイケメンぶりを描こうと思っています。
    でも時々格好悪くなってしまうのは、惚れた相手が悪かったのが原因ですね。