応援コメント

シンデレラと毒リンゴ 10」への応援コメント

  •  「鏡の国に来てからもう半月が経ち」
     とっとと逃げ出さなかったの?
     白雪姫に事の次第がばれたら刺客を差し向けられる危険もあるのに。
     エミル、国を放置してて平気?

     「リンゴ狩り」
     「毒リンゴを食べるから、エミル、キスして」って意味?

     「お出かけの服装を考えるという人生初の難問」
     果樹園の農作業用の服装でしょ?デニムウェアにちょっとしたアクセサリーでは?
     森の魔女さんに水晶玉でアドバイスを貰うのもありだろうけど。

    作者からの返信

    まだこの国でのお料理修行はしていませんでしたから、エミルが止めるのも聞かずにシンデレラは留まることを選んだのでしょう。シンデレラですからね(^_^;)

    リンゴ狩に他意はありません。ただ以前のイメージがあまりに悪かったので、払拭したいと思っています。

    デニムウェアにアクセサリー、良いですね。
    ただシンデレラも作者も、ファッションセンスが壊滅的なので、苦労してます。

  • まさか、もしかして、そんな展開あったりします……?
    そう言えばエミル、前はもっと積極的だったのに随分紳士的になりましたねー。もっともっと頑張って欲しい!

    作者からの返信

    シンデレラをキスで起こす展開、あったらいいですね(#^^#)

    前はグイグイ行っていたエミルも、最近ではちょっと大人しいですね。きっとシンデレラにスルーされまくったので、慎重になっているのでしょう。シンデレラは逆に熱を上げていると言うのに、噛み合いませんね(-_-;)

    けど大丈夫、エミルだって変わらずシンデレラのことが好きなのですから、きっと行動を起こしてくれますよ(^^)/

  • アパートとかいうと、日本のイメージが強すぎて場面が私の頭の中でぐちゃぐちゃになっています 笑
    シンデレラが想像する日本の庶民的なイメージで新婚生活とか! 是非、エミル一緒にお城に住んでね!って思います。


    ところで、話は変わりますが、脳内キャスティングなんですが、この前亡くなられた赤木春恵さんてゴーテルにいいと思いません? 彼女は悪役もやったことがあるそうですね。だったらいいかなって!  

    作者からの返信

    シンデレラは小さなアパートに住んでいてもおかしくないですけど、エミルはお城の方が似合っていますね。シンデレラは王妃としてお城に住んでも、厨房に行って毎日料理をしていそうです。

    赤木春恵さん、確かにゴーテルにピッタリかも。

  • リンゴ狩り……何やら嫌な予感もしますが、まぁ、この2人ですからね。

    作者からの返信

    リンゴには嫌な思い出がありますからね。けどシンデレラなら、そんな思いも払拭するくらい楽しめるでしょう。
    エミルとのデートですし( *´艸`)

  • 恋心を自覚し始めたシンデレラがとにかく可愛くて可愛くて仕方ないです…今までの悪魔のような所業を無に帰す可愛さがここには存在していますね…\( 'ω')/

    作者からの返信

    シンデレラには思いっきりデレてもらっています。と言うか、これが本来の女の子の姿なんですよね。
    今までポンコツだった分、これから巻き返しができたらいいなと考えています。ただ、やっぱりシンデレラですからねえ。上手くいくとは限りません。

  • シンデレラが初々しくて可愛いですね(*´艸`)

    りんご狩り……なんだか嫌な(いや、もしかしたら良い方に転ぶかも!?)予感がしますね💦

    作者からの返信

    いよいよ二人の初デートが始まります。今までさんざん一緒に旅をしてきておいて、今更初デートと言うのも変な気がしますが。
    もちろんシンデレラはドキドキで、おそらく今夜は寝付けないでしょうね。

  • エミルがキスで起こしてくれるなんて❢
    「嬉しい」といいなさい。「嬉しい」と!!
    「エミル以外は嫌💕」だと言いなさい!

    っていう訳ないわよね、シンデレラちゃん。
    でも明日着ていく服に悩んで、ひとりでデート気分に浮かれて、もっのすごい大進歩だわ。

    エミル、楽しめるといいね(^_-)-☆
    (何事もありませんように(祈))

    作者からの返信

    シンデレラも、まさか自分がこんな風になるだなんて思いもしなかったでしょうね。
    キスの話でドキドキしたり、デートの事を考えてはしゃいだり。ようやく普通の女の子の思考に近づいてきました。

    デート当日は思いっきり楽しみますよ。何事も無ければ、ですけど。


  • 編集済

    すごい……あのシンデレラが色ボケしてる……(感動

    それだけでも随分衝撃的なのに、

    〉「聞いた話だと行方不明になっていた白雪姫がいきなりお城に現れて、お妃に向かって『あなたのせいで私は唇を奪われたのよ!』と言って掴みかかったらしい」

    の方のインパクトが強すぎて……。
    チクショウ、白雪姫のアグレッシブな精神ッッッッ!!(´_ゝ`) 素直にラブコメを楽しませてよっ!!

    作者からの返信

    今までが今までなだけに、シンデレラの色ボケっぷりは書いてて面白いです。

    白雪姫はだいぶインパクトが強いようですね。シンデレラが初初しい初恋なら、彼女は飢えた恋の野獣と言ったところでしょうか。
    もちろん白雪姫は今後再登場します。その時もアグレッシブでいるかどうかは、見てのお楽しみです。

  • がぁぁぁぁ!!!

    「エミルなら嬉しい」、って言わんかぁぁぁぁ(ノ`△´)ノ~┻━┻

    作者からの返信

    彼女にとって初めての恋ですから、中々思っていることも口にできないのですよ。
    もちろん嬉しいと言ったら、エミルは信じられないといった表情で喜びを噛み締めるでしょうね。