応援コメント

シンデレラと毒リンゴ 5」への応援コメント

  •  「やっぱりこの子はおいてきた方が良かったかもなあ?」
     毒リンゴを食べさせたら?
     一緒にキスしてもらえますよ。

     今回は鱚の天ぷらじゃ無理?。
     エミルのお手製の愛情たっぷりのお料理でも。

    作者からの返信

    もしシンデレラが毒リンゴを食べさせられそうになったら、エミルが黙っていないでしょうね。眠らせたらキスできますけど、エミルは紳士だから、良しとしないでしょう。

    鱚の天ぷら、問題は眠っていては、食べられないということですね。

  • ま、まさかっ∑(゚Д゚)
    何て悪い小人! でも、エミルは運命の相手じゃないから目覚めたりしないよねっ?
    エミルも承諾しないだろうし。
    白雪姫の周り、腹黒い連中ばっかりじゃないですかっ。

    作者からの返信

    小人が何を考えているか、分かりますね( ̄▽ ̄)ニヤリ
    もちろん小人の申し出にエミルは応じたりしないでしょうけど、厄介なことに巻き揉まれたものです。
    白雪姫の周りは、仰る通り腹黒い連中ばかり、白雪姫も災難……かな?

  • あれれれぇ?←某探偵風(体は子ども的な)

    小人はエミルに何をさせる気なんだぁ?も、もしや……

    鱚の天ぷらですよね、ね!?それならシンデレラも必要ですぞ!(((・・;)

    作者からの返信

    小人の狙いはもちろん……
    これはシンデレラも着いていかないと、大変なことになるかもですね。いざと言う時は天ぷらの出番かも?

  • 違う王子を探してくださいよ〜!!

    作者からの返信

    わざわざエミルじゃなくてもって思いますよね。
    もちろんこの後は童話通りのあの展開が待っているのですが、エミルの事を好きだと自覚したシンデレラにとってはたまりませんね。

  • 小人、曲者すぎる!

    作者からの返信

    怪しすぎますよねえ、小人。こんな人について行ったら、大抵ロクな事にはならないのですよ。

  • 小人のヤツ、なかなかの曲者ですな。キスだろうが鱚だろうが愛がないと呪いは解けないヨ!

    作者からの返信

    胡散臭い小人ですからね。ホイホイついて行って良いものかどうか。
    愛の無い鱚で何とかなればいいんですけど。

  • エミルはエミルで鈍感では!? もしやこの二人似た者同士では…? と考えたりしましたが、これまでの経緯を振り返ると、シンデレラに甘い夢を見てもムダだという過去の経験からエミルの保身術がどんどんレベルアップしている説が濃厚ですね…

    作者からの返信

    はい、本来エミルは鈍感では無いのです。
    ですが今までのシンデレラのつれない態度を見ていると、期待しても傷つくだけだと素直に喜べないのです。
    本当に不憫な王子様です。

  • 小人さん、胡散臭すぎますよね(笑)

    いくら人助けとは言っても、エミルもシンデレラもどうするんだろう……💦

    作者からの返信

    出来ることなら放っておきたいですけど、生憎そう言うわけにもいきません。
    この国に来てからというものの暗殺者やら小人やら、面倒くさい人に絡まれてばかりのシンデレラとエミルなのです。

  • もしやまた鱚の天ぷら……。

    作者からの返信

    鱚の天ぷらだったら良かったんですけどね……


  • 編集済

    ダメだ、修羅場になる展開にしか見えない。

    それにしてもこの小人さん、かわいいイメージをドリルで砕いて接着剤でくっつけたら栗のイガのようになったキャラクターですね(何が言いたい) 怪しい訪問商売の人みたいなうさん臭さ!
     というか私の中でイメージ画が『イカのよっちゃん』!

    作者からの返信

    今ではシンデレラも恋心を自覚していますから。展開次第では拗れますね。

    イカのよっちゃんですか、そんな小人もいいですね。
    この小人はそんな可愛いものではなく、相当胡散臭いですけど。

  • 待てぇぇぇぇぇ!!!!

    小人、待てぇぇぇぇo(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノ

    この私が許さんっ!!! 貴様、エミルに何をさせる気だっ!?

    あああああ。どこかに、そっちの世界に入れる「どこでもドア」は無いかな……(汗)

    作者からの返信

    はたして小人さんの意図は……まあ分かりますよね。
    残念ながら「どこでもドア」は無いので、エミルの貞操が守れるかどうかは彼とシンデレラの頑張り具合となるでしょう。