応援コメント

シンデレラと毒リンゴ 3」への応援コメント

  •  「毒リンゴを食わせて殺してしまった」
     王子様のキスだったか、小人たちが転んで棺桶が傾いてリンゴのかけらが飛び出して復活じゃないの?。

     「宿屋のご主人から貰った自家製の食パンに生みたて卵で作った玉子焼きをサンドした物」
     ゆで卵とセロリを刻んでマヨネーズで和えた物じゃなくて卵焼き?
     オープンサンドだったらフランスパンの上に目玉焼きも好きだけど。
     そう思ってgoogleで見たら人気があるのですね。卵焼きサンド。

     「ひょっとしてエミル、恋愛方面には鈍感なのかな?」
     似た者同士って事?

    作者からの返信

    毒リンゴからの目覚めは、王子様のキスだったり小人が足を引っかけたりと、色々バリエーションありますね。さて、今回は……

    玉子焼きサンド、美味しいです。ふんわり食感が良いのですよね(^^)

    エミルは鈍感というより、今までシンデレラの行動が酷すぎたせいで、もしかしたらって思っても期待しないようにしているのです。
    分かり難かったので、少しだけ文章を追加しました。

  • シンデレラが……普通の恋する乙女に見える。おかしい。鈍感なのはシンデレラの方のはずなのに、エミルが鈍感に見えてくる(笑)
    何にせよ、助かって良かったです。どうせならとんでもなく不細工だったって報告してもらえば良かったですね。白雪姫の二の舞にならないように。……あ、エミル怒った?(汗)

    作者からの返信

    恋する乙女と化したシンデレラ。
    鈍感に見えると言われたエミルは不満でしょうけど、シンデレラが不細工だったと報告されたら、きっと比較にならないくらい怒るでしょうね!(^^)!

  • シンデレラが……エミルの事を鈍感って言いましたよ~!お母さーん!いや、森の魔女さーーん( ・∇・)

    ラプンツェルがいたら真っ先に突っ込むでしょうね(笑)

    でもお妃様の手下(?)を撃退する姿は格好良いです♪

    作者からの返信

    自分のことは棚に上げて、どの口が言うか!って言ってやりたいですよね。
    魔女やラプンツェルだけでなく、多くの方からツッコミのコメントをいただきました。

  • エミルのことを鈍感! というのかいシンデレラさん!
    そういえば前話ではエミルの気持ちは全然わかっていないなと改めて呆れていました。

    作者からの返信

    このエピソードへのコメント、皆シンデレラのエミル鈍感発言にツッコミを入れられています。
    当然ですね。鈍感なのはアンタだよって、自分も書いてて思いましたもの。その証拠に自分の恋心は自覚したのに、エミルの気持ちは依然として気づいていません。エミルはまだまだ、苦労しそうです。

  • クッソ!エミル!このタイミングでさらっと可愛いとか言っちゃう!
    この!王子!王子め!

    そんで、シンデレラ!
    恋愛方面に鈍感なのは、お前だ――!!!

    作者からの返信

    はい、鈍感なのはシンデレラです。この話を読んだ人は皆そこにツッコんでいます。

    何度も可愛いとか言われておきながら、未だにエミルの気持ちには気づいていないのですから。とんだ鈍感姫ですね。

  • この回、今まで読んできて一番のツッコミどころですね!エミル王子、今度は鈍感呼ばわり、、、苦労が絶えません。

    作者からの返信

    書いてる自分が言うのもなんですが、シンデレラに「どの口が言うか」と言ってやりたい。
    今回皆エミル鈍感発言にツッコミを入れています。当然ですね。
    ようやく恋心に気付いたというのに、まだまだ先は長そうです。

  • エミル、恋愛方面に鈍感なのかな?

    シンデレラにだけはぜっっっったいに言われたくない発言ですね!?!_:(´ཀ`」 ∠):笑 エミルがこの心の声を聴いたら吐血しそうです…(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    この話にコメントをくれた人は、みんな『エミル鈍感』にツッコミを入れています。当然ですね。
    仰る通りもしエミルがこう思われている事を知ったら、「君にだけは言われたくないよ!」とツッコむことでしょう。

  • 皆さんと同じく、「エミルが鈍感」発言にニヤニヤしながらツッコミを入れてしまいました(笑)

    しかし、エミルはかっこいいですし、甘い言葉もさらりと言ってのけますし、改めて素敵な王子様ですよね(*^_^*)
    シンデレラが自分のことを好きだなんて知ったら天にも昇る気持ちだろうなぁ✨

    作者からの返信

    「エミルが鈍感」には皆さんやはり突っ込まれますね。実は自分も書いていて「この子は何を言っているんだ?」と思っていました。
    シンデレラは早くエミルの気持ちに気付いて昇天するべきです。人の事を鈍感だなんて思ってないで、早く自分に向けられている想いに気付きなさい、ですね。

  • 恋愛方面に鈍感なのはアナタ。
    それも超ド級のね💕

    ホントにエミルのご苦労が、ううう泣けますわ💦

    作者からの返信

    自分のことを棚に上げて、とんでもない思い違いをしていますね。
    エミルが聞いたらさすがに怒るかもしれません。


  • 編集済

    いや、それ多分シンデレラがエミルを鈍感にさせたんだと思うよ……。
    一々思わせぶりな悪意なき行為に耐性がついちゃったんだと思うよ……。

    それにしても、どんな状況でもシンデレラを守ろうとするエミルは良い男ですね。カッコいいです!!(*^▽^*)

    作者からの返信

    エミルは「もしかして意識してくれてる?いや、そんなはず無いか。相手はシンデレラなんだから」なんて思っています。
    最初のころはもっとグイグイ行ってたはずなのに、シンデレラに振り回されているうちに段々と変わってしまって。
    下手に期待しても良い事なんて無い、と思ってしまっています。


    それでも、シンデレラの事は大好きですから。彼は何があろうとシンデレラを守りますよ。

  • いやんもう……。なに、この二人……(*´∀`*)

    個人的には、エミルがシンデレラに、『恋愛方面に鈍感』と言われたのがツボりました(笑)

    更新、本当に楽しみです!
    この二人、早く進展があるといいなぁ!

    作者からの返信

    楽しみにしてくださってありがとうございます。

    シンデレラは自分が鈍感だとは微塵も思っていないので、変な風に解釈しちゃうのですよ。
    彼女の鈍感が治るのが進展への一番の近道なのでしょうが、それは難しそうですね。