応援コメント

シンデレラと毒リンゴ 1」への応援コメント

  •  「なんだか君が上の空のような気がしたから。」
     お鍋が噴いているよ、とか焦げてると言わなかったのですね。

     「君は料理の修業の途中でしょ。それなのに何おかしなこと考えてるの?見損なったよ」
     相当病んでいますね。
     頭を冷やすのではなく、毒リンゴを食べて王子様のキスで目覚めてください。

     「好きだって言うのも無理なんだけど。」
     エミル、前回の仕返しで言われたら「すき焼き」を食べに連れて行くとか、「すき家」に行くとかしてあげましょう。

    作者からの返信

    お鍋が噴いてるなんて言ったら
    、シンデレラもさすがに正気に戻るかもしれませんね。
    告白して嫌われるなんて、そんなこと無いのに。シンデレラは変な方向に拗らせてます。

    エミルは仕返しに、すき焼きって返すでしょうか? あ、でも念願のシンデレラからの好きですから、やっぱり大いに喜ぶかも?

  • えっ? 恋を自覚したシンデレラの思考回路、すごくまとも! あんなに料理ばかりだったのに……。そこに驚きました(笑)
    恋の力は偉大ですね!
    エミル、輝いて見えちゃうんだー。ふふふ。こっちがニヤけちゃう。

    作者からの返信

    ビックリしたかもしれませんけど、いくら料理バカでも鈍感でも天然でも、シンデレラだって女の子。恋をすればちゃんとドキドキするのですよ( 〃▽〃)

    エミルが輝いて見えちゃってます。こんなシンデレラを、本当はずっと書きたかった!

  • 恋心を自覚したシンデレラは最強に可愛いですね(///∇///)
    胸キュンです♪

    エミルの気持ちに早く気づいて欲しいけど、しばらくこの乙女なシンデレラを堪能したいです(^w^)

    作者からの返信

    ようやく恋する女の子を書くことができました。今まで長かった、早く書きたくて仕方がなかったですよ。
    恋はしましたけど、エミルの気持ちにはまだ気づいていません。もうしばらく乙女シンデレラをお楽しみください( *´艸`)

  • シンデレラは恋をしたことがなかったみたいですね〜
    無月弟さん、女性の気持ちをここまで描写できるなんてすごいです。

    あと、シンデレラと毒リンゴってことはまさか、今度こそ、もしかして、魚ではないキスが!?

    作者からの返信

    シンデレラは料理狂いですからね。今まで恋とは一切無縁でした。けど人生で初めての恋。ドキドキですよ。

    毒リンゴが出てくると言うことは、起こす方法はやはり……

  • 完全にすれ違っていますね。乙女脳のシンデレラには少々違和感を抱きつつも、やっといい方向へと向かっていると思っています。

    作者からの返信

    シンデレラはようやく恋を自覚しましたけど、戸惑いっぱなしで空回っていますね。
    まあこれでも、今までみたいに無自覚な言動でエミルを傷つけないだけマシかも。本当にもっと良い方向に向かってくれると良いんですけどね。

  • 輝くといえばホタルイカににやけがとまりません笑笑 まさかそうくるとは!!(°▽°)笑
    それはそうとホタルイカって美味しいですよね、、!大好きです

    ここにきてようやく自覚したシンデレラが可愛すぎてニヤニヤしてしまいます

    作者からの返信

    ホタルイカの事を考えて必死に平常心を保とうとするシンデレラ。
    シンデレラにとっては料理の事を考えるのが通常運転ですが、今はそれすらままなりませんね。今までが長かった分、こういうシンデレラは書いてて楽しいです。

  • 恋心を自覚したシンデレラの様子に終始ニヤニヤしてしまいます(*´艸`)✨

    こんな調子じゃあ旅の間お互いにストレスがたまってしまいますね(苦笑)

    しかし、これまでも散々放出してきたエミルの甘さがシンデレラに届き始めると、破壊力が増し増しになりますね♬
    この先も楽しみです!

    作者からの返信

    ここまで来るのに長い道のりでしたが、くっつくまでにはまだ時間がかかります。
    好きだと自覚したらしたでノロノロペースなシンデレラ。エミルの甘々な言葉がようやく届くようになったのですから、もっと素直に喜べばいいんですけどね。

  • あああああ、ますますエミルのご苦労に涙がこぼれます……。

    なぁんでエミルを好きなことをエミルが迷惑がったり嫌がったりするもんですか。
    ねぇ? エミル……。
    シンデレラちゃん……。はぁぁぁぁ(ため息)。

    作者からの返信

    恋愛初心者ですからね。
    自分なんかに好きになられたら迷惑だろうってつい思ってしまうのですよ。思い切って気持ちを打ち明けたらそのままハッピーエンドに一直線なんですけどね。

  • 次は毒リンゴ!
    一体どんな話になるのやら? 白雪姫がシンデレラの恋のライバルになったりするのかな?
    にしたってシンデレラ……初々しい! じれったい! 武州さまじゃないけど入り込んで説明したいよぉぉぉ!!

    作者からの返信

    白雪姫はシンデレラと並んで、グリム童話の二強ですからね。ライバル関係になるならなるで、相当手ごわくなりますよ。

    ただ先に謝っておきます。白雪姫が好きな人、ゴメンナサイ。
    この謝罪の意図は続きを読んでいただけたら分かります。白雪姫にもそのファンにも、グリム兄弟にも謝らなければいけない展開になっています。



    じれったくてすみません。シンデレラはこれが初恋という恋愛の初心者なので、温かい目で見守ってやってください。


  • ぎゃあああ!!! シンデレラっ! 今こそ振り返ってエミルを見るのよっ!

    ぐぅぅぅぅ。
    もどかしい。
    物語の中に入って、「ちょっと、違うって、シンデレラ、あのね……」って言ってやりたい……。ラプちゃん! 私の代わりに言ってやって!

    『妖しいクラスメイト』の更新も楽しみですが、このシリーズの更新がホント楽しみでヽ(*´∇`)ノ

    次は……。
    ……毒リンゴ、ですね……

    作者からの返信

    自覚したのは良いですけど、中々上手くいきませんね。
    頼みの綱のラプンツェルも今はいませんし、自力で何とかするしかないですね。
    シンデレラには難易度高そうですけど。