応援コメント

シンデレラとカエルにされた王子 8」への応援コメント

  •  「バッグの中から水晶玉を取り出す。」
     成程。携帯していなかったのですね。

    作者からの返信

    はい、水晶玉はまあまあ大きさがあるので、携帯するには不便でした。魔女もスマホを渡してくれたらよかったのですけどね(^_^;)

  • 感動で前が見えません( ;∀;)

    シンデレラが言いました!言い切りました!
    やっぱりエミルが一番大事だよね(^-^)

    森の魔女さん、どうか圏外じゃありませんように(⌒‐⌒)

    作者からの返信

    料理よりもエミルの方が大事。ようやくこのセリフを言わせることが出来ました。
    そりゃシンデレラにとって料理は命と言っても過言ではありませんけど、それ以上に大事なのはエミルなんですよね(^^♪

    森の魔女、ちゃんと繋がってくれればいいですけど。

  • 涙で画面がよく見えません……。・゜・(ノД`)・゜・。
    あのシンデレラが、「料理なんてどうでもいい」って……

    作者からの返信

    料理バカのシンデレラですが、料理よりもエミルの方が大切になっていました。
    大事なのは何を作るかではなく、食べてもらえる人がいる事なのかもしれません。

  • あのシンデレラが料理よりエミルのほうが大事って言った! やりましたね。それに時々圏外になるけど、優しい魔女につながる水晶もあるから期待してます。

    作者からの返信

    シンデレラは料理バカですけど、それでもエミルの方がずっと大事なのです。
    頼みの綱は森の魔女。エミルを元に戻す唯一の希望です。

  • 長年連れ添った夫婦みたいな会話におぉぅと驚き、私も途中からエミルに腹が立ち、そして……ほっと一息ε-(´∀`; )
    やっぱり弱気なエミルはエミルらしくないよねっ!

    魔女の知り合い! そう言えばいたねー! すっかり忘れてました。
    どうか、どうか、圏外ですなんてオチがありませんようにっ!

    作者からの返信

    エミルは心が折れちゃっていましたけど、それを癒すのがシンデレラです。
    たとえどんな姿になっても、愛しの王子様なんですもの。ここでサヨナラなんてするわけありませんよ。

    悪い魔女に魔法をかけられたのなら、頼るべきは良い魔女です。彼女ならきっと、良い助言をしてくれます。

  • エミルもラプンツェルも相当びっくりしたでしょうね。シンデレラが料理のことを「どうでいい」なんて。
    エミル、良かったね!!

    作者からの返信

    いつの間にかシンデレラにとって、エミルは料理以上にかけがえの無い存在になっていたのです。
    シンデレラの鈍感さに振り回されて悲しい思いをしてきたエミルですけど、ちゃんと前には進んでいました。

  • ついに告白!良く言えましたシンデレラ!あとはアレをするだけで元のエミル王子様に戻るはずです!ハァハァ!(ちょっと興奮しております。。。)

    作者からの返信

    シンデレラは無自覚ですけど、しちゃってますね告白( *´艸`)

    王子様を元に戻す方法と言ったらもちろんアレです!シンデレラが実行してくれれば万事解決なのです!

  • ああああああ!!!!!!!!!
    ついに、ついに……シンデレラ、一番大切なことを言ってくれましたね!!!
    料理命な彼女が、料理をそんなものどうでもいい!とまで怒って伝えたかった想い。こちらまで胸が熱くなりました…(*´▽`*)

    作者からの返信

    いくら料理命のシンデレラでも、今ではエミルの方がずっと大事なのです。
    カエルの姿でもエミルの事は変わらず好きです。もしこのまま元に戻れなくても、王子様でいられなくなっても、シンデレラはエミルを見捨てず、一生彼のために料理を作っていこうとするでしょう。

  • 森の魔女さん、お久しぶりです(´∀`*)

    シンデレラがエミルが一番大事だと言い切って感動しました✨

    作者からの返信

    エミルはシンデレラは料理のことしか頭に無いと思っていましたけど、ちゃんとエミルの事も大切に思っています。それこそ料理以上に。
    互いに想い合って支え合おうとする二人の絆は本物です。

  • 料理よりもエミルが大事💕

    もちろんそうなんだけれど、シンデレラがそう言うとワタシまで
    「おおおおおぉぉ❢」
    って叫びました(笑)。

    作者からの返信

    今まで料理のことしか頭に無かったような子でしたからねえ。
    シンデレラの変化は、自分も書いてて楽しかったです。

  • シンデレラ、よく言った!!!!!

    そして、途中から私も思いました。

    ……魔女、いるじゃん。ひとり、と。

    作者からの返信

    シンデレラ頑張りました。一人でうじうじ悩んでいたエミルにとっては、頭を殴られたような衝撃だったでしょうね。


    困った時の魔女頼みと言いうか、あの人ならきっと協力してくれます。
    連絡用の水晶玉をエミルも使えたなら、きっとここまで大変な目にはあっていなかったでしょう。

  • おお、シンデレラが素直に心情を伝えてる!
    料理よりも大事だって言われて、本当にエミルは安心したでしょうね。私も安心しました(*''▽'')

    そしてついにあの魔女さんの再登場!
    ゴーテルと比べて、あの魔女さんは本当に良心的な人で大好きです……。

    このままいくと呪いを解く方法は「アレ」しかないですね。
    それキース! キース!(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    肥前ロンズさん。コメントと、あとレビューもありがとうございます。


    いくら料理バカのシンデレラでも、料理よりもエミルの方が大事に決まっています。
    これで二人の心の距離もかなり近づいた事でしょう。


    かえるの王さまの原初では、姫に嫌われたカエルが壁に叩きつけられたら魔法が解けるというものでしたが、そんなものは認めません。
    呪いを解くにはやっぱり「アレ」でなければ(^^♪