応援コメント

シンデレラと塔の上の女の子 8」への応援コメント

  •  「前にやっていた魚の三枚下ろし」
     当方も3つにぶつ切りしか出来ません。
     魚、寄生虫が平気?-20℃で24時間以上冷凍した?。

     正直、魚は焼くしか出来ない。(ガスレンジさま様)
     後は豚肉とキャベツを炒める程度。これとカレーのサイクル。

    作者からの返信

    シンデレラの事ですから、ちゃんと魚の処理はしてあるでしょう。どうやってやったかは、聞かないのがお約束です。

    こんな話を書いていますけど、自分も三枚下ろしは出来ません。魚を焼く、豚肉とキャベツを炒めるは、自分も主力としています!(^^)!

  • おおー、なるほどー!
    さすがエミル♪

    ですが、シンデレラの料理欠乏症エピソードを聞くにつれ、エミル、本当にこのシンデレラが好きなの? と、そっと聞いてみたくなりました…。

    作者からの返信

    エミルも最初からこのシンデレラの異常性を知っていたら、恋に落ちたかどうかは分かりませんね。だってこんなの、ドン引きしますもの(笑)

    シンデレラが異常行動を起こさないよう、エミルは知恵を絞りました(^O^)/

  • どんな料理が出来上がったとしても、愛娘の元気な様子が伝わればきっとそれだけでご両親は嬉しいはず(´∀`*)✨
    ラプンツェル、ダイエットもお料理も上手くいくといいですね!

    作者からの返信

    料理にダイエットに、ラプンツェルは忙しくなりそうです。もちろんシンデレラも全力でサポートしますよ。

  • グッドアイデア✨
    誰もストレスためなくて済みますね(^_−)−☆

    ワタシにも届けてくださいませ🎶

    作者からの返信

    シンデレラも今までたくさんの料理を作ってきましたけど、誰かに料理を教えるのはこれが初めてでワクワクしています。
    最高の料理をお届けするために頑張ります。

  • これは良い案!!
    ラプンツェルのご両親も安心されることでしょう!

    作者からの返信

    照れていますけど、ラプンツェルもとても美味しい手料理を作って両親に食べさせてあげたいとワクワクしています。両親もそんな物を愛娘が作ったと知ったら大喜びでしょうね……作れたらの話ですが。

  • 初コメントさせていただきます。
    いつも楽しく読ませてもらっています。シンデレラの料理愛と王子の空回りっぷりが大好きです。結構ハードな環境にいるのにすごくあっけらかんとしているラプンツェルは、初めて見た時にハートを射抜かれました。
    ラプンツェルの初めての料理が楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    シンデレラとエミル王子、そしてラプンツェルの事を気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
    そしてラプンツェルの初めての料理は……すみません、過度な期待はしない方が良いかもしれません。ラプンツェルのやる気は十分でしょうけど。