応援コメント

シンデレラと動物達の音楽隊 11」への応援コメント

  •  「ねえシンデレラ、君は料理以外に興味がある事って何かある」
     シンデレラは色気より食い気でしょうね。まあ作る方がもっと好きそうですけど。
     音楽に興味を持ってしまい笛吹きさんに手取り足取り…。
     

     「練習をサボってばかりのダメ音楽隊になってしまったのか。」
     心配ないでしょう。シンデレラが美味しい鳥から揚げ、猫料理、犬肉料理、
    ロバ料理のレシピを壁に書いて貼っておいて、「演奏か食材か」と言い残しておけば。

    作者からの返信

    シンデレラは色気より食い気ですね。少しくらい色気に傾いてくれても良いのに(-_-;)

    レシピを壁に貼っておく……その手がありましたかΣ( ゚Д゚)
    確かにそれをすれば、やつら一生懸命練習するでしょうね。

  • めでたし、めでたしな終わり方で良かった♪

    動物達はきっと頑張って素敵な音楽隊になったでしょう。全大陸ツアーとか、武道館でライブとか(笑)

    シンデレラとエミルもまた一歩前進したかな?一日だけとはいえ、正式にデートできて良かったね、エミル♪

    作者からの返信

    今回のことで動物達は、大きく前進したことでしょう。これからな負けず頑張っていけば、いずれは大物になれるかも?
    そしてもっと大きく進んだのが、シンデレラとエミルです!(^^)!
    一日デートしただけですけど、今までのシンデレラのポンコツぶりを考えたら大きな進歩ですよ(≧▽≦)

  • 思いがけずデートができた、素敵な1日でしたね。
    結果的に笛吹きさんのおかげ!!

    作者からの返信

    笛吹きも思わぬところで役に立ってくれました。
    念願のデートができたエミル、素敵な一日となりました(^^)/

  • ニワトリさんがツボでした!
    米の袋を持ったニワトリさんが頭から離れません。
    焼き鳥食って共食いだぜなニワトリさんがもう……!
    それから笛吹きさんの正体が気になるとこですな!

    作者からの返信

    ニワトリは動物達の中では苦労人ですけど、共食いするような図太い神経の持ち主ですので、これからも元気にやっていけるでしょう。幸い、シンデレラにフライドチキンにされちゃうこともありませんでしたし。

    実は笛吹きは、特に秘密はないのです。情報通で鋭い旅人くらいに思っておいてください。

  • 動物さんたちの音楽隊とのお話は今回で終わりだったのですね。ちょっと寂しいです。笛吹きさんはもういいけれど、しぶとくまた出て来そうな気が……

    作者からの返信

    動物達とはこれにてお別れです。彼等が音楽隊として大成するかどうかは、また別のお話。
    笛吹きは……仰る通り、いずれまた出てくるかもしれませんねえ( ̄▽ ̄)

  • えーっ、終わりっ?
    途中、エミルが宇宙人になったのかと思ってびっくりしました。
    もしかして、笛吹きさんがアンコールの時にエミルを操って…って展開を期待してたのになー。

    二人の距離は、縮まりそうで、なかなか縮まりませんね。
    あー、何かしてあげたくなっちゃう!

    作者からの返信

    すみません、やっぱりこの二人はスローペースなのですよ。
    だけど最初の頃と比べて、確実に進歩しています。今回のこれは、まぎれもないデートでしたし。

    さて、次回はいつもとちょっと雰囲気の違う特別編となっています。
    当初は予定に無かった話なのですが、兄が話を考えてくれたので、せっかくだから投稿してみました。

  • もう、エミル王子ったらぁ。料理バカのシンデレラに他に好きな人なんているわけないでしょ!とりあえず貴方が一番彼氏の座に近い場所にいるわよ。。。

    作者からの返信

    相手が料理バカのシンデレラとはいえ、好きな人の有無はやはり気になるところ。
    おっしゃる通りエミルが彼氏の座に一番近い場所にいるのでもっと自信を持っていいんですけど、やっぱりちょっと不安になる事もあるみたいですね。
    いつか自信を持ってシンデレラの彼氏を名乗れるよう、距離を縮めることに奮闘していきます。

  • 本当に動物達が音楽家になれて良かったです!
    原作にはない終わり方でほっこりとした気持ちになりました(^_^)ノ

    今回はシンデレラとエミルの関係が少し進展しましたね♪
    でもまだまだ(>_<)
    次に期待しますね☆彡

    作者からの返信

    『ブレーメンの音楽隊』では実際はブレーメンに行っていませんし、音楽隊にもなっていないので、一応夢を叶えてあげました(^_-)-☆

    シンデレラとエミルは、少しずつですが進展しています。亀のように遅い歩みですけど。
    だけど次回以降のシリーズでは大きな変化が見られる……かも。

  • 笛吹きさんのおかげとは言え、彼らが当初の目標への一歩を踏み出せたのはよかったですよね(´∀`*)

    ……まあ、サボり癖はそう簡単には治らないかもしれませんが(笑)
    それでももう人間を怖がらせて身ぐるみ剥がそうだなんて悪事はしなくなるよえや気はしますね(*^_^*)


    一日だけの恋人同士、エミルは楽しめたんでしょうか(o´艸`)

    作者からの返信

    流石にもう犯罪に手を染めたりはしないでしょう。時々サボりながら、コツコツと音楽を続けていきますって。

    たった一日の恋人ですが、エミルにとっては最高の日だった事でしょう。