応援コメント

金曜日の夕食は魚と決まっていること。」への応援コメント

  • 掃除して休憩しているだけなのに、もの凄く感動的な場面に見える(読める)。

    作者からの返信

    うふふ。それは嬉しい感想です。


  • 編集済

    ふたつ前の夢のお話、とっても素敵で冒頭からうふふ、と思いながら読んでいたのになぜだか「よくできました。」のところで急に涙がこみ上げてきて、うふふな気持ちのまま泣くという不思議な体験をしていたのです。いったいなんなのこの感覚ー?!と思いながらここまで読み進めたら、ミルドレッドさんも泣いてたー!!!
    一緒に泣けていたことが分かった喜びと共に、そんな体験をさせてくれるすごい文章を読めた高揚感で、私の気持ちも最高にブリリアントです!わあぁぁ!!

    作者からの返信

    うんうん。ミルドレッドの切なさに共感してくださってありがとうございます。
    意地悪なおばあさんの人生ただ一度の恋です^^

  • ようやくこのばばぁが少し好きになりました。
    しかしこの文章の感じ好きです( *´艸`)

    作者からの返信

    この後、どんどん、本当はどんな人かわかる予定です。ぜひぜひ!


  • 編集済

    ヤバいヤバいヤバい。涙腺ヤバい。(如月の語彙力の方がヤバい)


    *うああああああん・゚・(ノД`;)・゚・

    作者からの返信

    泣いていいのよ?