応援コメント

金曜日の夢は人には言えないこと。」への応援コメント

  • これはでかい婚約者だな。
    若者はみんなVサインに率いられるご時世ですか……悲しいなあ。

    作者からの返信

    本当だ。すごい高いですねえ。

  • 過去のお話!やだ、素敵!
    一部ですけど、英語の方も好きです(笑)

    作者からの返信

    照れ照れミルドレッドですw 素直じゃないからw

  • "No, I didn't mean... well, I mean... I meant..."
    ああこれ、これ、これよこれ!

    作者からの返信

    困惑ドギマギものですよ。


  • 編集済

    ここまで一気に読んでしまいました。

    これにしても、ひとつ屋根の下にはこれだけのストーリーがあるのだと改めて実感しています。

    イギリスを舞台にしているけど、本人さんのことを考えた関わりはどこのお国も変わらないですね(•'-'•)素敵なお話です。

    先にお星さま★だけ、付けさせて頂きました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。てらさんにそう言っていただけると嬉しい!
    とにかくお片付けなんですが、片付けているとどうしてもその人の人生と関わっちゃうんですよね。うまく80年分をこの中に入れられればよいのですが!