応援コメント

なぜこんなに素晴らしい作品が埋もれているのか」への応援コメント

  • こんにちは、お邪魔します(•'-'•)

    一生懸命に時間をかけて執筆したのに、まったく光が当たらないことへのメンタルダメージは大きいですよね。
    私も★が全然入っていないけど、『おもしろすぎる!』と感じた作品はたくさんあります。なんだかもったいないですよね。TwitterなどのSNSで拡散しても限界はありますし、もっとたくさんの方にたくさんの小説を手にとって頂くのはどうすればいいのでしょうかね。

    読み進めながら一緒に考えさせてくださいませ。

    作者からの返信

    こんにちは。ツイッターなどでの拡散は有名作者以外はそれほど大きな効果はないのではないかと感じています。タイトルやキャッチコピーからまず惹きつけないと内容が良くても読まれにくいようですが、そういうことが得意な作者ばかりではないですし、なかなか難しいですね。

  • あー! 埋もれてたんだー!! わたくし!!!

    作者からの返信

    私の書いたものもだいたい埋もれていますよ。