応援コメント

SE7EN」への応援コメント

  • 刑事のバディものかと思って見てたんですが、オチが、想像以上に陰惨でおう……ってなったやつだ……。モーガン・フリーマンの役が好きでした。。。。

    作者からの返信

    あのラストで印象ガラリと変わりますよね。私もおう……ってなりました。サマセット刑事素敵でしたね。彼は「虚飾」の罪を背負っているのではないか、という考察もあるようなので、どこまでも膨らんで面白い限りです。

  • 俺は「暴食」のシーンで結構ダメでした……。
    食事に関しては結構共感性が働くせいか、リアルにゲーってなるんですよね。スプラッタはいいけどあれは苦手です。。いつか大人になったらチャレンジしたいですね。今は? 

    作者からの返信

    「暴食」はそれを乗り越えられたら後は耐えられる、みたいな第一関門感があったなあと思います。私は「暴食」と「怠惰」が結構キツかったです。
    雅島さんの解釈聞きたいので、なるべく早めに大人になってくださいoO(もう大人ですよねとは言えない)

    編集済