応援コメント

44」への応援コメント

  • どうにも柚葉としては納得のいかない状況ですね。
    長女ゆえの悩みでしょうか?

    作者からの返信

    下の子って、甘え上手で要領いいですよね。
    (私は三姉妹の真ん中でしたが、我が道を行くタイプ。笑)

  • 柚葉さん、いろいろな傷を抱えているようですね。( ̄^ ̄)

    妹へのコンプレックスは、両親にも問題があるような……。

    頑張って欲しいです!

    作者からの返信

    妹や弟って、要領いいですよね。
    (私は三姉妹の真ん中なので)
    ( ´艸`)w

  • 結構柚葉は心の闇が深いですね。

    作者からの返信

    柚葉は過去のトラウマから、男性不信になっています。
    (>_< )

  • ああ、なるほどと納得します。この妹ありでの姉の性格ですね。

    作者からの返信

    花織は甘え上手です。
    ( ´艸`)

  • 家族でも他人でも比較されたり見下されたりするとつらいですよね(>_<)
    一度はまると抜け出せない。
    本当にこのつらさはしんどいですね……

    作者からの返信

    親に悪意はなくても、さり気ない一言がズキンときたりしますね。
    末っ子は長子よりも要領いいですからね。
    (^◇^;)

  • 心の器量良しにご両親からはうつるのでしょうね、妹さんは。

    でも、結婚しなそうに見えてお姉さんもするよ!

    作者からの返信

    ( ´艸`)……ですよね。w

  • 姉と妹って、そんな感じありますよね❗

    作者からの返信

    ありますよね~
    下の子は要領いいですよね。
    (∩´∀`∩)

  • あぁ……これは辛いですよね、私も同じようなコンプレックスを若い頃には……あっ(・_・;


    今も若いのですよ‼︎
    心は15歳(・_・;

    作者からの返信

    姉妹や兄弟は比較されがちですよね。(>_< )

    ( ´艸`)若いって、イイよね。

  • なるほど、そういうコンプレックスがあったんですね。

    作者からの返信

    親は長子にはやはり厳しくなり、末っ子には甘くなりますよね。
    甘え上手なら、特に。
    (^◇^;)

  • お姉ちゃんはしっかり者。末っ子は危なっかしい。
    それが全てでしょう☆ (マイナス思考はいけませんねぇ)
    でも、それはお姉ちゃんの特徴でもあるんですよね。

    作者からの返信

    長子はどうしてもそんな役回りになりますよね。
    下の子は要領いいから。
    (^◇^;)ww