応援コメント

42」への応援コメント

  • どうやら、相手の気持ちが想像できないタイプのようですね。
    近くに居ると危険なので、別れた方が良さそうです。

    作者からの返信

    虹原は自己中心的な男性です。
    女性は自分の思い通りになると思っています。
    別れて正解です。

  • 自分の感情で柚葉さんを振り回すなんて酷い!!( ̄^ ̄)

    柚葉さんにも色々と問題がありそうですが、こんな男と結婚しなくて本当に良かったです。

    作者からの返信

    男運がないというか……。

    でも、虹原と別れて正解だったと思いますね。
    (>_< )

  • www
    虹原は面白い人ですねw
    自己中心的な人って見ていると面白くてw

    そんな性格だから左遷なんですよ!

    作者からの返信

    自己中心的ですね。
    女性は自分の思い通りになると思っています。

  • ああ、小暮タイプ2ですね、この方……

    作者からの返信

    全て自分の思い通りになると、思っているタイプですね。
    (>_< )

  • 雨宮さん、地味な子扱いされてない?
    なんでもほいほいついていかないよ。

    作者からの返信

    虹原は、柚葉なら何をしても許してくれる。……と、勝手に解釈していますね。
    (>_< )💦

  • ああ、これは複雑。
    あれだけの暴言を一方的に無かったことにしろと言われても難しいですね

    作者からの返信

    自分に都合のいい言葉。
    そこに愛情は感じられないですよね。
    (つд`)

  • そうそうっ‼︎
    こんな男は最悪です‼︎

    作者からの返信

    一度あんなことがあれば、気持ちは離れてしまう。
    男性の身勝手です。
    (>_< )

  • よかった。柚葉ちゃん、えらい。

    作者からの返信

    やはり、一度あのようなことがあれば、やり直せないですよね。
    (>_< )

  • やっべ!
    駄目だこの男。。。
    早くなんとかしないと。。。

    作者からの返信

    (ノД`)。°º。

  • うんうん! それでいいんですよ( ー̀дー́ )‬

    作者からの返信

    激高した虹原を目の当たりにしているので、プロポーズを受け入れる気にはなれませんでした。
    (>_< )