応援コメント

38」への応援コメント

  • 小暮がやらかしたようですね。
    虹原とも終わってしまったようです。
    もう、恋などできそうにありません。
    いよいよ、陽との再会でしょうか?

    作者からの返信

    小暮が何かしたのではないかと、疑心暗鬼に陥っている柚葉です。
    虹原との恋も終わってしまいました。
    心の傷は深いです。

  • そこは……虹原さん、聞いてあげるべきですよ……´д` ;
    雨宮さんを本当に好きなら、彼女が身体の関係を怖がる理由がそこにあるのではないかと、気付いて欲しかった……!(>_<)

    作者からの返信

    本当に愛している女性なら、ちゃんと向き合って欲しかったですね。

    虹原の豹変ぶりに、柚葉は戸惑っています。(>_<)

  • 虹原さん、期待していたのにがっかり……。
    少しは事情を聞いて欲しいですね。

    小暮の仕業なのか……。(・_・;

    作者からの返信

    虹原の豹変ぶりに、柚葉は戸惑っています。
    小暮は日向に咎められた時に、画像を所持していないと言っていましたが、柚葉は疑心暗鬼になっています。
    (>_< )

  • 男運が悪い……ね

    作者からの返信

    男運最悪ですよね。
    信頼していただけに、これは辛いです。(>_< )

  • 彼も彼でエロ画像サイトを巡回していたことを暴露する勇気に笑ってしまいましたw

    ま、まぁ。欲求不満だったのでしょうねw

    作者からの返信

    よーく考えるとそうですが(^◇^;)、柚葉には恐怖でしかありませんでした。


  • 編集済

    こういうの怖いですよね……
    ネットに流出≒お互いに合意のうえで、
    という暗黙の了解があると勝手に判断されてしまう……

    作者からの返信

    ネットへの流出、許せないですね。(>_< )

  • 既にセカンドバージンになっているし……。
    嘘になってしまったことは、謝ればいい。
    未経験がいいなんて、高校生くらいじゃないと、今でも厳しいと思いますよ。
    画像は、卑劣です!

    作者からの返信

    木暮は卑劣ですよね。
    しかも妻子いるわけですし、許せないです。(>_< )

  • あぁ……
    これは、ヒドイ

    作者からの返信

    (>_< )酷すぎる。
    木暮はサイテーです。

  • 小暮の仕業⁉️(・_・;

    それとも彼女に似ている誰かの画像なのでしょうか……

    ネット社会怖いよ💧

    作者からの返信

    ネットやSNSに、過去の画像流出は怖いですよね。

  • 柚葉ちゃん、つくづく男運が……。

    作者からの返信

    こんな終わり方は、最も悲しいですね。
    (*p´д`q)゜。

  • そこはさ、ちゃんと彼女の話を聞くべきたと思うんですよ。気持ちを整理するために距離はおいた方がいいかもだけど…。

    作者からの返信

    女性の気持ちを無視した行為は、苦痛でしかありませんね。
    (>_< )

  • あれ? データは残ってなかったような……。

    作者からの返信

    柚葉はそのことを知らないので、疑心暗鬼になっています。(>_< )

  • この男とは別れた方がいい!
    ネットに写真が上がってたからって、ふしだらな女性だと決めつけるかのような態度を取るやつなんてあかん!

    作者からの返信

    同感。もし柚葉ならば、被害者です。(;´Д`)

  • うーむ。
    虹原さんも、理由も聞かずに別れると言うのはひどいなぁ💦
    つくづく男運がない感じなのでしょうか(´・ω・`)

    作者からの返信

    理由は何であれ、虹原の態度は許せないですね。
    (●`ω´●)