応援コメント

35」への応援コメント

  • 陽のことも気になりますが、順風満帆のようですね。
    すぐに辞める人も多いようなので、
    5年も持つのは大したモノです。

    作者からの返信

    時は流れ、柚葉は社会人になりました。
    柚葉は順風満帆に見えますが、過去のトラウマをずっと抱えて生きています。

  • 時が流れましたな……

    作者からの返信

    時が流れましたね。
    柚葉は社会人になりました。
    (っ´ω`c)

  • 柚葉さんは、お金は、大丈夫だったのかな?
    家庭教師ー。
    新しい恋ね。

    作者からの返信

    家庭教師は学生時代にしたアルバイトのひとつでした。
    ここから、社会人になった柚葉の恋が始まります。

  • 好い人、なんでしょうか?

    作者からの返信

    新たな恋、社会人となった柚葉は……。

  • 新しい出会い……幸せになれるといいけれど、どうなるのかな?

    作者からの返信

    新たな出逢い。
    幸せになりたいと願っていますが……。
    (>_< )

  • 虹原さんはどんな人なんでしょう。興味津々。

    作者からの返信

    将来有望なエリート社員でしたが……。
    (>_< )

  • 自分も、こっそり社内恋愛派だったので、ちょいと先が楽しみでございます☆

    作者からの返信

    ( ´艸`)あっ、そうだったんですか?
    社内恋愛は未経験なので、羨ましいですね。


  • 編集済

    初めまして。
    書籍化作家様ということで密かに拝読しておりました。
    ここで一気に時間を経過させて別設定にする、という大胆な構成に驚きました。きっとまた陽くんも再登場するとは思いますが(*・∀・*)
    これからも楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    はじめまして。
    閲覧コメントありがとうございます。
    (∩´∀`∩)

    過去部分は回想にしてもよかったのですが、このような形にしました。(過去部分が、ちょっと長いですよね。汗)
    (;^^ゞ 
    連載頑張ります。

  • 社内恋愛禁止の会社というのがあるのですね。
    社会人になると、なかなか会社以外での出会いもなくなってくるから、結婚率減りそう。

    作者からの返信

    そうですね。
    でもこっそり付き合うから。
    ( ´艸`)ww