応援コメント

30」への応援コメント

  • おやおや、陽の様子が……。
    運命を感じたようです。
    柚葉も押しに弱いんですね。

    作者からの返信

    思春期の男子は大人の女性に弱いようです。

    柚葉も強く言えないタイプですね。

  • 陽くんは、まだ高校生なのでこんな風にしか出来ないんだよね。
    切ない恋だな〜!!✨



    作者からの返信

    そうなんですよね。
    素直じゃない。(^◇^;)

    編集済
  • 期間限定のやり方だ……若さって奴は^^;

    作者からの返信

    大暴走……
    これはセクハラです。(>_< )💦

  • 高校生と思えない殺し文句(о´∀`о)

    作者からの返信

    未成年なのに、オトナ振る。
    素直になれない、反抗期。
    (でもこれはセクハラですよね。)
    (^◇^;)💦💦

  • やさしいキスをしてー、を思い出したわ。
    優しい獅子なのね。
    正確が出ると思うわ。
    キスシーン、どきどきです。

    作者からの返信

    獅子の大暴走ですね。
    (>_< )柚葉は冷静を装いますが……。

  • 柚葉ちゃんめっちゃ押されてる(・_・;

    ライオン君柚葉ちゃんに興味深々?

    作者からの返信

    陽のこの行動は、セクハラですよね。
    思惑があったとしても犯罪です。
    (>_< )


  • 編集済

    陽くん、すごい。キスもそうだけど、その比喩……。なんだか、彼の過去が知りたくなってきました……。

    ところで虹原さんって、この頃からの知り合い?

    作者からの返信

    陽の暴走に、柚葉は動揺を隠し平静を装いますが……

    (虹原は社会人になってからの出逢いです。まだ過去の話なので。)

  • ライオン……ご乱心ですか Σ(゚д゚;)

    作者からの返信

    ご乱心どころか、大暴走です。
    (;´Д`)

  • おいおい、見直したとこなのに、こやつは何をしてるんだ?

    作者からの返信

    学習能力ゼロ、本当に何をやっているのだか。
    (;´Д`)