応援コメント

20」への応援コメント


  • 編集済

    陽も気不味そうですが、そんなことは柚葉には分かりませんね。
    柚葉が助かる道はあるのか⁉
    前門の虎、後門のライオン?

    作者からの返信

    過去は消し去ることはできませんが、柚葉も店長の言いなりになるつもりはありません。
    でも女性からすれば、恐怖でしかありません。

  • しんどいね(;_;)

    作者からの返信

    。゚(゚´ω`゚)゚。
    過去は消し去ることが出来ないので……。

  • これは苦しい……。
    目が離せない、締め付けられるような展開です……。

    作者からの返信

    苦い体験が……。
    (つд`)

  • この短さの中で場面が素直に頭に入ってきます。
    最初から読んでいて心理描写の上手さに脱帽していました。
    凄い……ホントに。

    作者からの返信

    (^_^)ゞありがとうございます。嬉しいです。

    書き方はカクヨム流ではなく自己流なので、他の作家さんと比べ1頁の文字数が少ないですよね。当初試行錯誤しましたが、自分の書きやすい方を選びました。(^◇^;)💦

  • 心の傷はどうなっていくのか……

    作者からの返信

    過去のトラウマに心が押し潰されそうです。
    (>_< )°◦°。

  • 暴力的な心の痛み……。

    作者からの返信

    女性にとって屈辱でしかないこの行為は、犯罪に等しいです。(>_< )

  • いったいどうなる? 陽くんが男気を見せるのか?

    作者からの返信

    偶然、友達とコンビニを訪れた陽ですが……。
    (>_< )

  • ウサギちゃんばかりでなく、読者も不安が募ります (>人<;)

    作者からの返信

    サイテーな男ですよね。
    (。>ω<。)

  • 面白いです☆
    不倫強要男と不良少年とが、どのように関わっていくのか・・・!?
    気になります!

    作者からの返信

    閲覧コメントありがとうございます。
    (∩´∀`∩)

    過去の恋愛がトラウマとなり、男性不信に陥っている柚葉ですが……。

  • おおぉーー、やっと役者が揃いましたね。

    作者からの返信

    過去のトラウマと不良少年……。
    (>_< )最悪ですね。