応援コメント

19」への応援コメント

  • 今ならおじさん構文を晒して、普通に警察ですが、
    小暮は面の皮が厚いようです。
    柚葉は男運がないですね。

    作者からの返信

    脅してなんとかしようなんて、警察沙汰ですよ。
    こんな男はストーカー被害届を出すべきです。
    (でも警察は、何か事件が起こらないと本気で対処してくれないですからね。(>_<))

  • 公開して苦しむのは既婚者の小暮じゃないかなw

    作者からの返信

    脅してどうにかしようなんて、極悪非道ですよね。
    (●`ω´●)

  • わるいやつだな・・・小暮・・・

    作者からの返信

    木暮はサイテーですね。
    (●`ω´●)

  • これはキツい❗

    作者からの返信

    木暮は最低の男ですね。
    (>_< )

  • これって奥さんにも同じなんじゃ……
    でも、本当は女性の事が怖いのかも知れない。
    力関係が逆転すると途端に逃げるタイプだな、多分^^;

    作者からの返信

    木暮は妻がいながら、本当にサイテーな男です。
    妻の立場からしても、柚葉の立場からしても、許せないですね。
    (`Д´)プンプン

  • ここまで酷い奴だなんて‼︎
    ポカポカ殴りに行ってやりたい


    あっ(・_・;
    ポカポカではなくぼかぼか‼︎

    作者からの返信

    これは犯罪ですよね。
    (▼皿▼)許せない。

  • 許せなさ過ぎる!
    初体験の乙女にそれは酷い!
    慣れているひとにだって、それは、やったらいけない!
    代わりに怒ってます。

    作者からの返信

    (●`ω´●)サイテーな男ですよね。プンプン
    でも、当時の柚葉はそうなるまで彼の本性を見抜くことは出来ず、恋をしていました。
    (つд`)°。◦

  • これまたゲスな男が……。

    作者からの返信

    サイテーですよね。
    (>_< )

  • とんでもないやつだ!
    女の敵&男の風上にも置けねえ!

    作者からの返信

    (●`ω´●)最低ですよね。
    プンプン

  • リベンジポルノ…。最悪な男が出てきましたね…。

    作者からの返信

    最低ですよね。
    トラウマとなった過去が、脳裏に過ぎります。
    (>_< )

  • 嫌な奴だし、来月子ども生まれるって言ってるのに平気で誘える神経がわかりませんね!٩(๑`^´๑)۶

    作者からの返信

    ゲス不倫ですよね。
    (●`ω´●)

    許せないです。