応援コメント

14」への応援コメント

  • 将来は呑兵衛になりそうですね。
    赤提灯が似合いそうです。

    作者からの返信

    洒落たバーより赤提灯が似合いそうですが(笑)、根は悪い子ではないのです。思春期特有の反抗期。彼なりにお店のことも考えています。

  • 一時は危機に陥ったご両親、お店が繁盛し始めてよかった!✨

    作者からの返信

    根は悪い子ではないのですが、思春期特有の反抗期。
    彼なりにお店のことも考えています。

  • 陽、根はすごく良い子ですねー!
    わたしも焼き鳥大好物です。ラーメンも4杯いけますよっ!^-^

    作者からの返信

    根はいい子ですが、反抗期でツッパッテますね。

    ラーメン4杯は凄い。(^^)

  • 手に職ってのは裏切らないですよね……

    作者からの返信

    そうですよね。
    強みですよね。(o´∀`)b

  • 「鳶が鷹を生む」
    こんな言葉もあるということを陽には教えてあげたい。

    作者からの返信

    本人の努力ですよね。
    (o´∀`)b

  • 焼き鳥美味しい(^^)

    作者からの返信

    美味しいですよね~
    (∩´∀`∩)

  • うむ……。いい子なのに……。

    そのおせっかい女さんとの出会いが、何かのきっかけになるのか……?

    作者からの返信

    お節介な家庭教師との出逢いが……
    (゜Д゜;)

  • 育った環境や起きた状況がどうであれ、親を誇りに思えるってすごく幸せなんだと思います。


    根っこはめっちゃいい子じゃないですか。どう変わっていくのかな……

    作者からの返信

    両親に反抗ばかりしていますが、両親を認め誇りに思っています。
    素直になればいいのに、なかなかなれない。
    (>_< )

  • いいお話しですね。
    お父さんの焼き鳥、オヤジの味ってなるんでしょうかね。
    (`・ω・´)。

    作者からの返信

    親に反発しながらも、親の仕事を認めている。
    素直になれば分かり合えるのですが……。
    (>_< )

  • 大人になると、勉強しておけばってどうしてもおもっちゃいますね。
    私は学がないから、余計に思っています。

    作者からの返信

    私も思いますね。
    実際、時間が戻ったら、やはり遊んでしまうかもですが。
    (^◇^;)ww

  • 凄くいい子じゃないか…。

    作者からの返信

    素直になれなくて、反抗ばかりしています。
    (>_< )

  • 両親を尊敬できるんだから、根は悪い子じゃないんですよね(´∀`*)
    柚葉ちゃんと出会ったことで彼が変わっていくといいな✨

    作者からの返信

    反抗期マックス。
    尖っていますが……。
    (゜Д゜;)