応援コメント

10」への応援コメント

  • ライオンは陽のことだったんですね。
    母親は猛獣使いでした。

    作者からの返信

    ライオンは陽ですね。
    女将さんは逞しい。笑
    反抗期の陽も母親には敵いません。

  • 気持ちを強くしないと、対抗できませんね。

    作者からの返信

    気丈に振る舞ってはいますが、内心はやはり傷つきます。

  • 頼もしいお母さんですね!
    できれば、息子さんの側にいて欲しい。( ̄▽ ̄;)

    柚葉さん、大変なことになってしまいましたね……。

    作者からの返信

    お母さんは頼もしいですね。
    (^ー^)

    柚葉には災難です。(>_< )

  • 名前書くだけで入れる私立大学あるから大丈夫大丈夫とは言いたくない……

    作者からの返信

    本当ですか?
    定員割れしてる大学もありますからね。(^◇^;)

  • 僕も似たような生徒の家庭教師したことあります。気持ちわかります。

    作者からの返信

    えー(´▽`)そうなんですか。
    反抗期の高校生は大変ですよね。💦

  • ストーカーw 確かにwww

    それよりこれは^^; 逃げ出したいですね……。

    作者からの返信

    猛ダッシュで逃げたいです。w

  • これは私でも逃げたい💦

    作者からの返信

    誰しもが近寄りたくないですよね。
    (゜Д゜;)💦💦

  • 最悪な出会いからの……ですね。

    柚葉ちゃん、どう出る?

    作者からの返信

    そうですね。
    最悪な出逢いです。
    il||li (OдO`) il||li

  • でも、ここから(^^)

    作者からの返信

    柚葉には恐怖と嫌悪感しかないですね。∑(OωO; )

  • 三流でも厳しい……。
    女将さん、それじゃあ、汗水流して、家庭教師だわね。

    作者からの返信

    本人のやる気スイッチが入らない限り無理ですね。
    (>_< )